minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ラストダンス!

こんばんはっ

体調は悪いですが、そうそうこないこの期間ちょっぴり無理をしたくなる御年頃w


昨日は最後のサイキ掘りと称してサイキ欲しいチムメンとトリガーやってきましたー!
チムメン4人で8連くらいかな?
んでんで、せっかくのトリガーPTに空きがあってもったいないので何人かにお声をかけて、来れる人を呼んでみましたーw
こんな提案に全然いいよー!っていってくれる優しいチムメンには感謝感激ですヾ(。・ω・。)
ちなみに深くは聞かなかったですがチムメンは基本的には欲しい部位が揃ったポイ?ですw
かくいう私も欲しかった部分が手に入ったので早速防具つくりましたー!
サイキ揃わなかったらブリサで作ろうと思っていたんですけどね!
ただこうなるとブリサがもったいない・・・
何か作ろうかなw見た目が好きなので残りわずかな時間少し悩むとしますw
サイキ掘りラストお疲れ様でしたートリガー君

アンガ掘りをしようとブロック移動して残りの作る武器作った後にお部屋を探しているとエルモチャンがいたのでウィスして合流!
2人でしばらくアンガ掘りしてましたー!
やっぱり1人より2人の方がいいなー、1人だとなんとなくさびしいw
ちょこちょこチャットもできるしねw
2人ともアーレスは出てないけどここから最後の追い込み頑張る予定です!w
ラストまじか
作った防具はいつもクラフトしてくれるフレさんのところに行って早速[打打射]クラフトしてもらいましたー!本当にいつもありがとうございます!
非常に助かっていますヾ(。・ω・。)
後はリューネさんの了承を得たのでブログのリンク張らせていただきましたー!
ロボアークス風情のゲーム記録帳っていう名前です!
ぜひ見に行ってくださいねん!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
最後の衝撃~ファイナルインパクト~ | Home | 終了間際φ(・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ