minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

アルターフリクトを報酬期間で集めてます!

こんばんはっ

何だかんだ報酬期間もあとわずか・・・!
やり残したことを後々思い出しそうでなんとなく不安です・・・w

あ、明日の月曜日21:00に3人で最後のサイキ掘りという事でグンネトリガーやってきます!
もしやりたい方がいたら連絡くださいなヾ(。・ω・。)
ちなみに12人いるわけじゃないので過度な期待は禁物です!

昨日は珍しく積極的に人と関わったので色々な人と遊べて満足満足(`・ω・´)

まずはサイコウォンド狙いでモンペリエとDFさんを少々w
昔から物凄く欲しいんですけど出る気はしません!
サイコウォンドの何がいいって・・・なんだろう?w
見た目と名前が好き!って事ぐらいで特にないのですが、やはりFoやってると握ってみたい代物っていう感じなんですかねw
いでよサイコウォンド!

その後は夜にマガツがきたので起きててマガツ行けるチムメンと一緒に行ってきました!
みんなで枯渇したキューブを増やすために必死に戦いました、尚☆12は無縁の模様。
でもこのタイミングでキューブが若干回復できたのは嬉しいですねw
夜のマガツをみんなで討伐!

その後はレアドロ消費の為にアンガ掘りに向かうと同じブロックにシャオさんとイリスさんがいたので混ぜてもらったのですが、シャオさんはどうやら物凄く眠いらしく1回やった後眠りについてしまいましたw
その数時間後また遊ぶんですけどね!
アンガ掘りに混ぜてもらう!

残ったイリスさんと一緒にしばしアンガ掘りをしたのち2人でチャットをしていたらいつの間にか1時間以上チャットしてたΣ(゚д゚ノ;)ノ
イリスさんとチャットをこんなにしたことなかったので楽しかったですw
やっぱりチャットはしていて面白いですね!
強化し忘れ!!!!

そしてその数時間後にシャオさんに誘われEXで金策を!
シャオさんとイリスさんは数時間ぶりそしてちゃきちゃんとは本当に久しぶり!
4人で和気藹々とアルターフリクト掘りしながらお財布ホクホク(。・・)ノ
遺跡と海王の6-10と森の31-35は本当においしい!報酬期間のパワーもありすぐ数m単位で稼げましたw
スロットなどの運も必要ですがw
1時間30分ほどでアルターフリクトが15個以上出たのはおいしい感じなんですかねw
EX!お金稼ぎ!

遺跡と海王の最後のステージにて・・・
先ほどからシャオさんが見えない??
端っこを見ると・・・かっぱえびせん食べてる?!
今日も一日楽しかったですヾ(。・ω・。)
かっぱえびせん


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
終了間際φ(・ω・`) | Home | ハンター楽しい!

コメント

No title

minaちゃん、こちらでもご無沙汰してました!
昨日はEXでご一緒出来て楽しかったです~

海王の防具堀り、アクルプスがピチピチ跳ねるのを
じーっと見守るのがなんか面白かったですw
あの子達あんな感じで増えていくのですねー(〃´∀`〃)

防具の3sは、たぶん今日パワー3が付いたやつが
そこそこの値段で売れたみたいです。
このメセタの乏しい時期にありがたいことです!!!

そして私はみなさんとお別れした後、クロトにお金を
もらいに行きましたー

・・・あう、CO受けるの忘れてましたwww

2015/03/23 (Mon) 14:05 | ちゃき #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

ちゃきちゃん:こちらこそ楽しかったです!みんなで眺めてるのも結構楽しかったねw
おぉー!それは良かったまた今度一緒に掘りに行こー!!!
CO忘れは痛い・・・w次は気を付けてね!w

2015/03/24 (Tue) 18:25 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ