minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

広がる輪

こんばんはっ

昨日から風邪でノド痛めてますφ(・ω・`)
トローチで治そうと必死ですw



まずはこちらからヾ(。・ω・。)
防具のクラフト以来来ていたのでマイルームに戻るとロッティちゃんから依頼が・・・!
7鯖でロッティちゃんってもしかしたらブログを書いているロボさんのロッティちゃんかなって思ってメッセージボードからアークスカードを見て見ると・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
大正解!変な予想立てたら本当にそうだったー!ロッティちゃんは数多くいるのにそんな中たまに見に行ってるロボさんのロッティちゃんなんてなんという偶然!!!
メッセージボードを見ると丁寧にクラフト依頼が来ていたのでお行儀良く(つもり)GJで自分がいる時間を返信しておきました(o・∇・o)
?!?


その後は、アンガ掘りにブロック移動したら何やら見覚えあるお名前の子が目の前を走り去っていったΣ【*゚д゚*】
エルモチャンでした!そこでちょこっとウィスでお話をしてしまいましたΣd(ゝω・o)
どうやらエルモチャンもアンガ掘りをがんばってるらしくずっと遊ぼう遊ぼういってたのに遊んでいなかったので今度こそ遊ぼうと約束をして一時離れ離れに!

そしてDFが来るという事で適当なクエストを受けて腕を受けるの待っているとエルモチャンが登場!
DF付き合ってくれることに(`・ω・´)
取りあえず腕ノーマル1回こなして2人でおしゃべり中!
すると、エルモチャンのお友達が一緒にDF行きたいという事で一緒に行くことに!
エルモチャンとおしゃべり中


ちなみにきてくれたのは[たまの]さんでした。
以前一回お会いしていたんですけどその時はフレンド登録してなかったんですよね・・・w(チキン
3人でDF本体まで楽しくお喋り!
今回作った装備だったりスクラッチの服の事だったり、とっても楽しい時間でした!
みんな自慢の一品を見せ合いっこしたりしてなんだか色々新鮮でしたw
たまのさんと合流


そして本体も見事クリア!
そこでロビーに出て少しお話していてお別れする際に、フレンドになってくださいって言おうとしたら[たまの]さんから先に飛んできました!
ありがとうございます!嬉しいです!仲良くしてください(`・ω・´)
勝利のV


そして夕方についにあのお方と邂逅!
最初は取りあえずやること済ませようと思ってブログ見てますとも言わず華麗にクラフトしたのち・・・
ロッティさんブログ見てます!って言い放ちました!
そうしたらお部屋に残ったまま少し世間話させてもらいましたw

どうやらロッティさんもこちらのブログを知ってくださっていたみたい?ですw
ガロンゴを突っ込まれたので一番お気に入りのガロンゴポーズでおもてなし!w
後は自分でいじっていないフリースペースのお部屋を面白いとほめてもらったりw
フレのテロがこんなとこで生きてくるとはヾ(・ε・`*)w
なにやら昨日も依頼に来た時にお風呂に少しの間入っていたようですw

ある程度お話したのちフレンドになりましょうって言ってもらえました!
勿論OKです!これからもよろしくお願いします!
邂逅!!
今日は新しいお友達が2人もできて幸せです。・゚・(ノД`)・゚・。
レアという新しい出会いはなかったですが今日はそれ以上に満足です!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ハンター楽しい! | Home | 絶好調!

コメント

No title

クラフトありがとうございました!
実は最近ブログみてまして、ちょうどHP特化クラフト探してて名前見て気になったらビンゴでびっくり^^
がろんご可愛いです、がろんご。
卵の中にラッピーが混じっててなんか面白かったです^^

これからも宜しくお願いします(・∀・)

2015/03/21 (Sat) 14:58 | リューネ #- | URL | 編集
No title

リューネさん:こちらこそ御依頼ありがとうございます!そういう経緯があったのですねwこれから仲良くしてもらえると嬉しいです♪
がろんごいいですよねー!これからもこの子はがろんごかぶせておくつもりですw

2015/03/22 (Sun) 20:16 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ