minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

26日のまとめc⌒っ゚Д゚)っ

こんばんはっ!
ものすごく眠いです(´・ω・`)
でも昨日も書いた通りその日に書かないと忘れてしまう・・・w


今日はいっぱいウィスお誘いがあり新しいフレさんもできて心がホクホクしております(`・ω・´)

以前アルチでご一緒してお友達になった、るがーさんからウィスがヾ(。・ω・。)
以前から一緒にアンガ掘りしよーと約束していてなかなかお互いの時間が合わず行けなかったんだけど今日はついに行って来れました!
どうやら今のアンガ狩りはB27が主流のようで募集するとすぐ人がー!
住み分けできていい感じです。

しかも、るがーさんがフレのイリスさん&トライキスさんも呼んでくれたので4人でガッツリやってくることができましたヽ| ゝ∀・*|ノ
皆でいけば楽勝楽勝♪
ちなみにイリスさんとはお久しぶり、トライキスさんとは初めましてでしたがチャットをしながら穏やかにアンガ狩りを堪能!


アンガ狩り途中にはこんなアクシデントも・・・w
マンモス&アンガ&ゴリラちゃん・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま・さ・に地獄!!!
Te/Foで行ったのでそこまで辛かったわけじゃないですが、本当に近接の方々は大変そうでした(^_^;)
できる限り援護をするつもりでデバンド&メギバやアンティを振りまいてたんだけど効果はあったんだろうか(´・ω・`)
Teって中々自分じゃ役にたってるかわからなくて・・・w
じ・ご・く

アンガ掘り中にこんなこともしでかしてましたw

トライキスさんにフレンド申請!とどけーーー!
思いは届き無事にフレさんになっていただきました、これからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
今日チャットをしていてわかったことが!
イリスさんはデイリー言ってくれれば手伝ってくれるとのこと・・・!感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。
トライキスさんはmioのネコ姿&ポニーテールを誉めてくれたのでネコ好きなこと(適当
るがーさんはやはりウィスしてる時も思っていたけど心優しいお方だということ!だからフレさん多いんだね!うらやましい!
フレンド申請!

ある程度いい時間になり緊急クエスト絶望が来るということで、るがーさん&トライキスさんと一緒に過密ブロックに移動、すると、るがーさんに連絡が入ったらしく固定絶望PTに一緒に連れて行ってもらうことにヾ(。・ω・。)

初めての方ばかりでビビりまくりるがーさんの横にずっといたmioであった。。。

ちなみに絶望の内容はすごく楽々S2周でしたΣd(ゝω・o)
周りの方がみんなうまくて、mioは自分に与えられた役割を失敗しないか不安で不安で仕方なかったですw

やっぱりAISの乗るタイミング決まってるとすごくスムーズだなーと改めて思いましたw
ちなみにトライキスさんいわくグワナーダ2匹が2秒ほどで溶けていたらしいです、恐ろしい固定面子だΣ(゚д゚ノ;)ノ

絶望が終わりご飯&お風呂の為みなさんとさよならしていったん休憩。

絶望ー!

のんびりご飯とお風呂を済ませて戻ってくるとりこちゃんからウィスがっ
サイキ掘りのお誘いヾ(oゝω・o)ノ))
お互いまだサイキが欲しいのは前からちょこちょこ話していたけど一緒に掘りに誘ってくれるなんて感激だー!

勢いよくOKの返事をしてすぐさま掘りに行ってきました♪
ボス直でやっていたんだけどちょこちょこトラブルが・・・w
リーダーの渡し忘れや部位破壊終わる前にグンネさんが死んでしまうなどの事件が多発w
ちょっとグンネさん脆すぎますよ先生!

22時30分くらいまで掘った結果、無事に欲しかったリアを1個GET!
りこちゃんは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
また掘る約束をしてりこちゃんはお仕事に向かわれていきましたヾ(。・ω・。)
また気軽に誘ってね~
サイキ掘り

少し時間がたつと確定エルダーさんだったのでハンナと合流ヾ(・ε・`*)
2人ともサイコウォンドが欲しいので2キャラ回すことに(`・ω・´)
・・・・・・・250%つかったけど☆10すら出ませんでしたw
こんなもんだよねーwいつか出るといいなぁ
DF-!
エルダー後は少しまったりしていつものメンツで2キャラ分本日のデイリーを消化~!
いつもありがとう、本当に助かってます。・゚・(ノД`)・゚・。

デイリーー

からの~!
ルド君からデイリーお誘いのウィスがきたので合流っ!
3キャラも誰かと一緒にできるなんて幸せ者だ\(^o^)/
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
デイリー2
ブログ書こうと思ったらマガツさん降臨アナウンスチムメン3人でレッツゴー!
2周S評価で無難にクリアもみんなに幸福は訪れませんでしたヾ(・ε・`*)
そろそろチムメンの誰かにDFとかから☆12出してあげてもいいのよSEGAさん?w

マガツっ!

すごく適当で殴り書きになりましたが今日も観覧ありがとうございました!
それではおやすみなさいです。
スポンサーサイト
5%の壁 | Home | 人文字Oが・・な・・・い

コメント

No title

(*´∀`*)初コメント失礼します!w
昨日はアルチお疲れ様&ありがとさまでした!
ゾウ&熊&アンガ様はまさにカオスでしたねw
でもminaちゃんが回復してくれてたので恐怖は感じなかったじぇw

また☆13探しにいきましょう(*^_^*)b

2014/12/27 (Sat) 20:11 | るがー #- | URL | 編集
No title

るがーさん訪問ありがとうございますヾ(。・ω・。)
アルチの件ありがとうございました!
役に立ててよかったですw
またぜひ誘ってくださいねΣd(ゝω・o)

早く初☆13二人に出てくれるといいですねw

2014/12/28 (Sun) 06:39 | mina #- | URL | 編集
No title

初コメ!! ブログ楽しく読ませていただきました♪
アンガ堀から緊急まで充実したPSOライフを過ごせてとても良かったです!ヾ(ω` )/
またアルチ以外にもデイリー、EX、TAなどアルミ一同はなんでもござれなので(笑) 、また誘い誘われつつで楽しく遊びましょーwヾ(●´∀`●)

2014/12/28 (Sun) 09:13 | トライキス #- | URL | 編集
No title

トライキスさん訪問ありがとうございますヾ(。・ω・。)
この日はとても充実してて一日がとても速かったですw
またぜひ遊んでくださいΣd(ゝω・o)

2014/12/28 (Sun) 21:28 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ