minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

PSO2の変なこだわり

こんばんはっ

最近足つぼを刺激するとどこもかしこも痛くて辛いですminaです。


タイトルにある通り私はPSO2で変なこだわりがあります。
そのこだわりっていうのが・・・!
メインキャラのminaは女性追加ボイスをすべてコンプリートするという事!!!
なので毎回のスクラッチで必ず新しいボイスは購入してminaに使用しています(`・ω・´)
サブ達に合いそうな声は当然その分購入しますがw
このポリシーのおかげでとてもメセタがかかってかかって仕方ありませんφ(・ω・`)
最近のスクラッチのボイス高すぎるんだもの!
あとコラボ品のボイス・・・人気あるのだと5mとかして毎度ヒイヒイさせられています。・゚・(ノД`)・゚・。
そして最近で行くとドラマCDについてくるクーナとイオボイス・・・これは。。。
ドラマCD購入しちゃいましたw
だって高すぎて購入できる気がしなかったのだもの!

しかしここに思わぬ罠がぁー、なんとこの特典初回限定?みたいになっているらしく、私の家に届くころにちゃんとコードが使えるのかどうかわからないという・・・(´・ω・`)

発売日当日ビジフォンで値段見て仰天してすぐにアマゾンで購入したんですけど届くのが3/20という・・・
これで特典コード使えなかったら残るのはドラマCDのみ・・・神よどうか私にボイスをくださいませ!

皆さんもPSO2をやっていてこだわりとかありますか??
結構こだわって遊ぶのも良い物ですよヾ(。・ω・。)




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
消化?ラッピー?テロ続く | Home | 遂に完了!

コメント

アムドゥ緊急一緒にいくの楽しみ( ´ ▽ ` )
ちなみに私のこだわりは言わなくてもわかるだろうけれどピンクの服を買うこと(((o(*゚▽゚*)o)))ww

2015/03/15 (Sun) 20:58 | りんな #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん:楽しみヾ(。・ω・。)早く一緒に行けるといいなぁー!いつもピンクだもんね(o・∇・o)似合ってるしいい感じ!!!

2015/03/16 (Mon) 20:13 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ