minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

遂に完了!

こんばんはっ

突然腰がピキピキして不安いっぱいですφ(・ω・`)

本日はズィレン欲しさ&レベリングしに久々にきてくれたこの緊急行ってきました!(名前忘れた←
ズィレン欲しくて欲しくて仕方なかったのに対抗戦っていう妨害で全然掘れなくて辛くて辛くて仕方なかったです(´・ω・`)

前回行った時と違い1周目はみんな集まるまで入り口でみんな動かず集まった後団体行動していました!
チャットないのにこのような行動がいつの間にか確立されていたのねw
っというかアルチで人が一番多いところ来れるなら早く全部のクエストに実装しろって話ですけどね!

そしてー、今日はレア種によく会う!レベリングが進む事進む事。
このクエストが終わるころには後30万ほどに。
欲しいもの掘り

そしてクライアント報告して無事にTe75にっ!
レベリング完了!
これで5キャラ全部主要クラス75になりました!長かった・・・w
取りあえず今はこんな感じです↓
mina:全クラス75 mio:FoTe75Br65BoHU50 miho:FoTe75 miyu:RaHu75 miu:FoTe75
ソロとかが楽だからって・・・・Foばっかり(ー_ー)!!
自分が好きでこうやったので何とも言えませんがw
取りあえずこれで緊急を好きなキャラで周れると思うとちょっと楽しみです!
どの子も気に入ってるんですけどやっぱりレベリングがあったりマガツとかだと決まったキャラしか使ってなかったので・・・φ(・ω・`)

後は地味に今日の緊急でズィレンも拾えました!属性50%にしたいのでまだまだ頑張らないと!
OP悩むけどそれもPSO2の楽しみの一つですねw

ブログの事なんですがつい最近来場者数が1000人超えてました!
ありがとうございます!ここ最近色々な方々が見に来てくれているみたいで嬉しいです!
たいして面白くもない話を日々ここに綴っていますがもしよろしければ暇つぶしにたまに見に来てもらえると嬉しいです。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
PSO2の変なこだわり | Home | Noチャレンジ・テローん!!!

コメント

minaちゃんのブログ一気読みした!最近コメントなくてごめんね(・・;)
ズィレン掘れたのー?!うちもほしくていってるけど全然でねー!!今度アムドゥ緊急きたら一緒にいこー( ´ ▽ ` )ノ
あと…私もチャレクエ全然興味なくて行ってない…(^ν^)ww行きたいと思わなくてさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2015/03/15 (Sun) 13:39 | りんな #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん:コメントは書きたいときにどうぞ!w無理に書かないで大丈夫wたまに見に来てくださいなw
たまたま出たー!緊急来たらいこー!50%にできるならしたい!!!
興味がない感じなのねwなんか怖いイメージがあっていけないw

2015/03/15 (Sun) 17:59 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ