minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

新コス・絶望XH!!!

こんばんはっ

今日は欲しいものを買うぞー!!!
チャレンジ??それよりもコスチュームだー!!!どうもminaです。


まずは昨夜、るがちんに誘われて久々のアンガ固定にレッツゴー!
8人で周ってきたんですがここで問題が・・・
1匹倒した後なんですが、物凄く眠たい(´・ω・`)
非常に眠たい・・・!
2匹倒した後に末期に・・・w
寝落ちしそうになるも部屋キープ含めて2匹アンガいるのでそれを倒すまでは寝れない・・・!
手をつねり眠気に耐えて得た結果は・・・!
5スロ武器だしたウマーヾ(oゝω・o)ノ))
久々にシャオさんとも遊べたし、みんなでアンガ倒せたし楽しかったー!
集まったとすぐ抜けたのは非常に申し訳なかったけど(´・ω・`)
ぜひまた誘ってください!
8人のアンガ掘り

そしてー、道端に現れた2匹のエネミー、美紅&mina。
ちなみに知らない人が目の前に立ち二人の前をちょろちょろしてジロジロ見ていきました、何あの人怖い!
相手の方が怖いでしょうがねw
道端エネミー

その後にマガツきたので4人で行ってきましたー!
報酬期間もうすぐだしエクスキューブ貯めないとねw
3人だったんだけど同じブロックにいたりんなちゃんを誘ったら入ってきてくれましたー!
ありがとうね♪
マガツーにいってまいりました

そして目玉の絶望XH!
2回周ってこの結果、非常にいい感じだったのではないでしょうかw
久々にクエ中もチャットが盛んで、敵も歯ごたえがあり面白かったですヾ(。・ω・。)
マルチPTも当たりだったのかな??
ただし相変わらずのRaゲーですねw
Raいなかったらこれは無理だろーって思いますw
私はBoHuだったのでPBFとウォクラなどできることを愚直やるだけなのです!!
報酬期間終わったら殴りTeでも行ってみたいなー
絶望XH1絶望XH2


本日のコス写真会♪
アクセは悩んだ末にチョイスしたのが
コウモリ・ハートイヤリング・編み込みカチューシャ・ホワイトレザーカラー
なんとなく悪女?すごく見た目は強そうな子になりましたw
美紅と撮影会していたらモンペリエも来てくれたので3人でパシャリン!
うーん、とても良い写真!!!
新コス撮影会
洋服のお話、シャルテリアクーレントなんですが購入しようとしたら最初8~9m位でしばらくビジフォンでにらめっこ。
少しずつ落ちてこないかなーっと思ったら・・・Σ【*゚д゚*】
10m台がどんどん買われている(´・ω・`)
これが噂の買い占めかっ!
もうだめだ買おうと10mで買いましたw
一時的に20m台になり17mでフィニッシュ・・・高すぎやろー!!!
恐ろしい光景を目の当たりにしてガクブルしました。・゚・(ノД`)・゚・。
取りあえず欲しい物3個変えたのでコスはこれでおkですー!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いします(o・∇・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
Noチャレンジ・テローん!!! | Home | ふ、っとした時に。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ