minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

追いかけっこ

こんばんはっ

久しぶりにポテチ食べましたウマウマヾ(oゝω・o)ノ))


久しぶりに拉致られて時間があったので美紅と2人でモデュレイター狙いでここ(名前忘れた)いってきました~♪
VHだから敵が弱く2人でも楽々でしたーw
やっぱり久しぶりで色々と新鮮でした!
懐かしいw

そしてminaがminaに追われている(´・ω・`)
仲良くしようよ!!!
もしどこかでクローンにあったら優しくなでてフォトンスフィアせしめてくださいねw
ちなみにモデュ付武器とユニはでなかったですw
minaがminaに追われる

そしてー、日課のアルター・フリクト掘り掘り(`・ω・´)
5周してこんな感じでした~♪
適度においしい!
どんどん貯蓄するぞー!
多スロ狙うなら違う場所が良かったりするのかなぁー
色々検証しなきゃヾ(・ε・`*)
地味に貯蓄中


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ふ、っとした時に。 | Home | こんなことが起こるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ