minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

大発見!

こんばんはっ

夕飯にもぐもぐと大好きな刺身を食べて幸せ気分いっぱいです!

この前のりんなちゃんといったEXの謎とけました(`・ω・´)
アクルプスをゆっくり1体ずつ倒していくと地面からポコポコ湧いてくるんですね・・・w
そういえばりんなちゃんのサポパが殺したら出てきていたような気も・・・w
そんな感じで謎も解けてすっきり!
一緒に検証してくれた美紅にも大感謝(o・∇・o)
発見しました!

そしてこの前くおっちといって味をしめたシュータに皆を巻き込んでレッツゴー!
・・・・・・・・?!
増えないw
それどころかマイナス200くらい・・・w
みんなごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
Σ【*゚д゚*】マイナス

流れでブラックニャック行ったんですが人全然いなくなってるんですねw
うわさに聞く超強くなったニャウのせいかな?w
実際不正だろってレベルで21や5カード高い頻度でやってくるw
不正

さあみんな今日はまがっさんの日だ!
欲しいものは何かな?!☆12かな??・・・ん?エクスキューブ・・・?
はい私もそれが一番欲しいです!
まがっさん
それではみなさんがんばりましょう!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
こんなことが起こるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 | Home | フリフリフリクトアルアルアルター

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ