minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

人文字Oが・・な・・・い

眠い目を擦りながら更新(`・ω・´)
寝る前に書かないと忘れちゃいそうだしねヾ(・ε・`*)


美紅とベックにPSOってSS撮りたいって言ったら快く快諾してくれましたΣd(ゝω・o)
でも・・・あ・・・?れ?Oは?OOOOわぁぁぁぁ???
どうやらベックは人文字持ってなかったらしくPS&踊りになってしまいました(´・ω・`)
だれかO持ってる人ヘルプミー!!!

あ、あとSS撮ろうとしたら美紅から文句(冗談)が・・・w
なんでmiyuがセンターやねん!ってw
カメラの関係上許してねってドヤ顔しながら言っておきました!w
美紅もせやなと納得してましたw
撮れたSS↓ベックがなんか悲しい感じにw
文字・・・w



そのあとは美紅と砂漠のデイリーを回していたんですが、突然のファンジからのファンジの中にラグネ?!
mioは美紅の助けを待ちながら必死に逃げていましたが奮闘むなしく救助前にお亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。
ず・・ずるいよ!ファンジの中にラグネってもう逃げる場所ないよ?!
なんて文句を言いながらクリアー!今日もおいしく12万メセタGET♪
ひどい


4キャラ終了後、あー、1人で砂漠デイリーだヾ(・ε・`*)
って思ってたらちょこちょこ遊んでくれるルド君から救いのウィスがΣ(゚д゚ノ;)ノ
一緒にデイリーやってきましたΣd(ゝω・o)
やっぱり二人だと楽ちんだねなど軽いおしゃべりをしながらさくっとクリア
ルド君ちょこちょこクエ誘ってくれてありがとー!
ルド君
ここ数か月でいろんなフレさんができたのは間違いなくルド君のおかげ!感謝感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
26日のまとめc⌒っ゚Д゚)っ | Home | TAずーくーしー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ