minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

不良娘ルームに帰る??

こんばんはっ

ここ3日間朝になるとお腹の中が気持ち悪いと思い3日前からの行動を思い返すと寝る前に1本飲んでいるロイヤルミルクティーが原因だと気が付きましたminaです。

ここ最近デイリークラフトなどをすべて放棄してお部屋に戻ってなかったのですが、久々にお部屋に戻ると・・・Σ【*゚д゚*】

ジオラマに写り込むエネミー達・・・w
ロックベアvsラッピー&シルサディニアンの構図が出来上がってる?!
いったい誰がこんな恐ろしいことをφ(・ω・`)
あれ?!
隣の部屋に行くと、関係ない位置にドームがΣ(゚д゚ノ;)ノ
部屋が、空き巣に荒らされている・・・w
もうこうなればどんどん荒らしにこーい!w
あれ?!?

そして部屋に戻った最大の理由・・・それは昨日の日記にるがちんがプレゼントを置いてきたとコメントを頂いていたので確認しに。
Σ【*゚д゚*】Σ【*゚д゚*】
えぇーーーーΣ(゚д゚ノ;)ノ
これ超超超高価なものやーーーーん?!
むしろ調べるまで高価なものって知らなかった・・・w
だってこれ売りに出せると思ってなかったものヾ(・ε・`*)
これはインタラプトで選ばれた人しか手に入れられないものだと、あきらめてた本当に欲しかったものです・・・
るがちん、ありがとおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
Σ【*゚д゚*】Σ【*゚д゚*】Σ【*゚д゚*】
早速つかってSSパシャリ・・・・・可愛い(o・∇・o)
大事にちょこちょこ使わせてもらいます!
乾杯♪
あ、2/27[金]グンネトリガーやります!
今のところ参加人数チムメンで8人です、ブースト期間終わったけど人集まるかな・・・w
やりたい人はいないかなーー??




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
気が付くとそこには… | Home | 旅路の果てに

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ