minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

TAずーくーしー

昨日に引き続きまたまたTA(`・ω・´)

りんなちゃんからのサブキャラのTA行こうとウィスいただいたので行ってきましたーw
おじゃまっぷ見てたのでウィスの返事が遅れたのは内緒w


今日はりんなちゃんのサブキャラとminaの二人だったので多少時間がかかりエクストリームは後日行くことに決定!
明日もよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
ポーズ
TAが終わりクロトさんからお小遣いをもらうといつもノリノリの二人w
終わった後はちょろっとチャットして解散c⌒っ゚Д゚)っ
りんなちゃん今日もありがとー!

いろんなキャラのTAが続々復活していくためむしろデイリークエストみたいになっていてものすごく辛いですがこれもお正月スクラッチでセルベリアロングを買うためなので我慢我慢ヘ(・ω・`*)

24時からきたマガツさんクリスマスプレゼントを持ってき忘れたのか何もめぼしいものは落とさず去っていきましたとさ
ヾ(・ε・`*)
それでは今宵はこれにて終了、おやすみなさい~!
人文字Oが・・な・・・い | Home | 23日の出来事まとめ(`・ω・´)

コメント

minaちゃん!りんなだよ(^ω^)
記事に私のこと書いてくれてありがとう♫♫嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡
あ、今日のエクスのことなんだけどもう死ぬほど疲れてしまって、体調よろしくなくてのぅ…今日はもうインしないのでまた今度お願いします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

2014/12/25 (Thu) 23:01 | Rinna #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん訪問ありがとー!
了解だよ!
お大事にね。・゚・(ノД`)・゚・。

2014/12/26 (Fri) 02:48 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ