minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

旅路の果てに

こんばんはっ

本日は常時300%でがんばりました(`・ω・´)
そして一人で掘ってるところにどんどんお手伝いしに来てくれたフレの皆様本当にありがとうございました!
皆さんに支えられながら効率良くアンガを討伐することができました♪

下のSSは昨日から入れ代わり立ち代わり手伝いに来てくれたフレの皆様方です!
これからもアーレス掘ると思うので気が向いたらいつものようにパスワード解除して遊びに来てください(o・∇・o)
仲間たち1仲間たち2仲間たち3仲間たち4仲間たち5仲間たち6


本日、一日休憩を入れながら掘った結果です。
合計討伐数459匹、昨日が387匹だったので72匹の討伐ですね。

そして本日が最後の気持ちで本気で掘ったminaの旅路の果て・・・その結果はドォーーーーーン!!!
はじめにノーマルゴリラから出てきたチェインソード!

300%使ったとたんこれですよ!
今までまるで出なかったのが嘘のよう・・・w
250%と300%の差がこれほど出ますかね?
やはり御布施が必要だったという事でしょうか・・・露骨すぎるよ!

取りあえず嬉しいから良いんですがね!
旅路の果てに・・・


そして本命アーレス!!!
やっとでました・・・初めて出ました・・・使わない武器種ですが本当にうれしい・・・やっと報われたとおもうと本当にうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
ブースト期間と以前掘ってた回数を含めたらいったいどれほどのアンガを倒したのか・・・
努力は報われたんだ(課金300%←
欲しいロッドやタリスではなかったですがこれが最後というわけではないので気長に掘ります!
今までたくさん手伝ってくれたフレのみなさん本当にありがとうございます(`・ω・´)
特に1番一緒に周ってくれた相棒のルガチンとナノちゃん本当にお世話をかけました・・・!
これでようやくでない呪縛から逃れて肩の荷が下りました。
旅路の果てに・・・・
2回のブースト期間の結果は459匹討伐☆13:1本☆12:3本となりました。


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
不良娘ルームに帰る?? | Home | 久々のマガツ!&最後の決意

コメント

No title

祝☆13!!相棒おめでとー!!
minaちゃんが努力する姿をずっと見てたので
ホント出てよかったです(´Д⊂グスン
こんなに嬉しい事はありませぬ


こっそり祝いの品をマイルームに置いてきたので
どうか祝杯をあげてください!

2015/02/25 (Wed) 02:29 | るがー #- | URL | 編集

☆13おめでとー!!

名前出してもらえるほど一緒にできてたか分からない!w

これからも都合が合うときは一緒に頑張ろw

2015/02/25 (Wed) 12:25 | ナノ #- | URL | 編集

う、うわああああああああああああああああああ!!!!!!!
13おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!ついにでた!!!!嬉しい嬉しいよおおおおおおおおお。゚(゚இωஇ°)゚。。゚(゚இωஇ°)゚。

2015/02/25 (Wed) 16:11 | りんな #- | URL | 編集
No title

るがちん:相棒ありがとうー!!!るがちんも一緒に喜んでくれてうれしいです(o・∇・o)プレゼントも本当にありがとう♪超お気に入りになりました!

なのちゃん:いやいや!かなり手伝いに来てくれたよ!うんうん、できる時に一緒にがんばろう!

りんなちゃん:自分のように喜んでくれてうれしいよぉぉぉぉぉ!ありがとおおおお!

2015/02/26 (Thu) 00:34 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ