minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

華麗なるフラグ回収

こんばんはっ

夕方にルーターが壊れてアンガ掘りを強制終了させられましたminaですφ(・ω・`)
夜までに復旧できてよかったw

昨日目標60匹を目指していましたがロス時間が多くて残念な結果に・・・w


取りあえず朝8時くらいからがんばってました!

とんとん拍子にメンバーもそろい、るがちん&なのちゃん&ゆうちゃんで周ってましたー!
やはり1人でやるより複数人でやる方が色々と気が紛れていいですねw
1人だと気が狂いそうになります・・・w

アンガほりの反省点1個見つけました!
最近たまーに自虐ネタのようなかたちで中々でないっというのを言ってしまうんですが聞かされている人たちにはちょっとうっとうしいかなと突然感じました・・・w
なのでもう自虐ネタやめて黙々と掘ろうと思います!
ブログで自虐ネタはするかもですがφ(・ω・`)
華麗なフラグ回収

そしてタイトルの通り華麗なるフラグ回収をしました・・・!w
はい出ましたチェインソード!w
ボスからではなく雑魚から出たみたいです・・・w
出た瞬間ナノちゃんにブログのネタにできるねって言われましたw
ちょこちょこ見てくれてるのねありがとう♪
もちろんネタにしますとも!!!

わたくし少し前にチェインソードはあきらめてエルダーペイン買ったのですよ?!
その時にこれはチェインソード拾うフラグだな!っていったら見事回収しましたヾ(・ε・`*)
正直ものすごく嬉しいです!るがちんとなのちゃんも祝福してくれてさらにハッピーでしたヾ(。・ω・。)

このチェインソードに☆12のライトニングなんちゃら3本+属性強化5%を使うと・・・!
なんと属性48%に!
ちょっと足りない!!!
こんど緊急にいって拾いに行かなきゃいけなくなりましたw

正直な話ポジティブに装っていましたが、あまりに成果がなく心折れかけてましたが欲しかったソードが手に入り少しモチベ回復しました♪
いつ折れるかわからないモチベですがこれからもがんばっていこうと思いますw
旅の行方
今までの成果です、合計討伐数355匹、昨日が323匹だったので今日は33匹の討伐ですね。
☆13:0、☆12:2です。
今までのアルチの合計で言えば☆12は3本目ですね♪グラヴィ・ツーヘッド・チェイン!
あとはサルスが欲しいですねん♪



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします(o・∇・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
グンネぬっころ隊!おかわりもあるよ! | Home | やってやるです!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ