minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

やってやるです!

こんばんはっ

さーてタイトルを見ての通り明日は土曜日ですのでアンガがこの7鯖からいなくなるまで狩りつくしてやります!!!
目標は土曜日1日で60匹!21時から12連トリガーがあるのでそれまでに決めてやります!

なので今日は息抜きにりんなちゃん&くおっちとTA&EX行ってきました~♪
今回はEX開始時にくおっちがメセタ50%つかった!?と聞いてくれたのでmiho&りんなちゃん忘れずに使用することができました!
ありがたやありがたやw
息抜きぃ息抜き2
TA途中でWEB連動官僚のアナウンスが・・・!
素材無駄にならなくてよかったとホッとしつつ明日サイキ拾えなかったら結局無駄になると思うと恐ろしいw

さてみなさんは10%期間なにしますか??
みんな待ちに待ってましたよね!さあメセタをどんどん使うときですよ!
わたくしはもうすっからかんですよ!なのに昨日マイルーム模様替えして7m使いましたよ←バカ

さてさて本日の成果ですが、アンガ討伐合計323匹、昨日310匹だったので13匹の討伐ですね。
今までの成果、☆13:0 ☆12:1


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
華麗なるフラグ回収 | Home | きたーヾ(oゝω・o)ノ))

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ