minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

きたーヾ(oゝω・o)ノ))

こんばんはっ

今年二回目の☆13を夢の中で拾いました!!!
夢の中でね!w 現実は無情だーc⌒っ゚Д゚)っ
本当に拾えるのはいったい何時になるのやら(´・ω・`)

最近ちょこちょこ心が挫けそうになってますが周りの方に出てるのできっといつか自分にも出ると信じてがんばらせていただきましょう!

最近はフレさんとのウィスやチムチャで癒されております♪
土曜日に開催するNo.oni主催グンネ12連も楽しみです!

それでは今朝のアンガ掘りからレリゴー!

今日は朝にるがちんが朝練しようと声をかけてくれて一人で修行せずに済みました!
気にかけてくれるお友達がいて本当にありがたし。・゚・(ノД`)・゚・。
朝練

2人で周っているとさらにー!2人追加!ナノちゃんとるがちんのフレさんでしたw
るがちんの顔の広さと人の良さが人々を呼び寄せるのでしょう、本当にありがたい話やで(o・∇・o)
集結
前回のアンガ討伐数が269匹、今日310匹になったので41匹討伐ですね。
成果は前回からの引き続きで☆13:0 ☆12:1ですです。




ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
やってやるです! | Home | 嬉しい出来事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ