minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

嬉しい出来事

こんばんはっ

本日は嬉しい出来事が2つほど。
1、腰がほぼ完治!腰痛にはもうなりたくない・・・w
2、相棒のるがちんについに☆13が実装されたああああ

苦楽を共にしてきたるがちんに☆13が出てうらやましい以上に本当に自分の事のようにうれしいですヾ(。・ω・。)
遂に出ない出ないコンビは解散となりますが、わたくしは60%のロッドorタリスを作る時まであきらめずアンガを掘ります(`・ω・´)キリ
ちなみに下地の1本目も持ってないです・・・w
っというか☆13自体未実装・・・w
あれだ・・・!アップデート中☆13のデータだけ落としてきてしまったのよ!そういうことにしておこう!


さーて昨日ですが、るがちんとそのフレさんお二人とアンガ掘りをヾ(。・ω・。)
カウントし始めていつのまいにゃら280匹に近づいてきました。
500匹の大台まであと半分くらいですねw
500匹までに1本くらい出るといいのだけれど(´・ω・`)


アンガ掘り最中はこういう息抜きも必要です(個人的に)!
だってヤミガラスとグラヴィ欲しいんだもーん!!!
昨日は2匹ほどぬっ殺しましたがやっぱり出ない・・・w
人生そんなに甘くないですね!
ふぁいとー!おー!
あ、みなさんブラックニャック復活しましたねー!先ほどちょろっと楽しんできましたw
相変わらず20でも引いてしまうニャウには脱帽してしまいますw

さてブーストは今夜0:00から・・・!
ここから本気で掘らせていただきます!
結果は毎日書こうと思いますので、[あいつまだ出てないのかよwww]
みたいな感じでぜひ見に来てください!w
それではお寒いですが体に気を付けてくださいな♪



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
きたーヾ(oゝω・o)ノ)) | Home | 決意を胸に!

コメント

No title

腰痛よくなったのですね
ほぼ完治ということでひと安心しました。

出ないでないコンビは解散になってしまいましたが
すぐに出る出るコンビ結成出来ますよう
心より願っておりまする。☆ミ

2015/02/18 (Wed) 20:56 | るがー #- | URL | 編集
No title

るがちん:まだ違和感はあるけどかなりよくなったよん!ご心配おかけしましたφ(・ω・`)
出る出るコンビになれるようにがんばろう!
ちょっと心が折れそうだけどねw

2015/02/20 (Fri) 00:07 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ