minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

久しぶりのイメチェーン!

こんばんはっ

だいぶ腰の調子が良くなってきました!
電気治療は偉大ですね(`・ω・´)
そしてコルセットで締め付けてるのでご飯があまり食べるれないのが若干辛いです(´・ω・`)


さーて本日は、久しぶりにメインキャラのイメチェンしましたー!

ここ最近はずっとパニス&ヒメナギセイカイ紅しか着用してなかったのですが、ちょうどクエスト行ってなかったので2種類ほど自分なりに仕立ててみましたーw

1着目はこちら!
今まで着たことのないチャイナドレス♪
中々セクシーに仕上がりながらも、肩と腕にラッピー&ニャウを付けてかわいらしくアレンジアレンジ!
アクセサリー系あまりもってないのでもっとチャイア服に合う感じで色々いじりたかったんですけどこれで妥協しましたw
チームルームのバーの近くでSSをパシャリ~♪
完全に飲み屋みたいになってますねw
いらさいませー
しゃっちょさーん、また来てね~♪
みたいな感じですかねw
チャイナっ子minaがお客さんもとい、チームメンバー募集しておりまーすw
いらさいませー2

そしてー!
2着目はこちら!
ディーラーでーす♪
服に関係ないですがバレンタインハットが個人的にすごくマッチしてると思ったのでこれをチョイス!
そしてー、ブラックニャックの近くでSSを取るという事でピアスとネックレスもトランプ系に(o・∇・o)
この組み合わせはなかなか気に入りました~♪

ブラックニャック開店でーす(クラッカーでパーン
え?運営のトラブルでやってないて!?
はーい閉店でーす(ガラガラ
くだらない芝居すいませんでした・・・w
かいてーん!してない!?

気分はディーラーでSSをパシャリ!
開店したら皆さんをお待ちしていますね♪(嘘
客が来ない!?
しばらくはどちらかの洋服で活動しようか迷い中です・・・w

いやー、本当はちょこちょこキャラクターのイメチェンしたいんですけど、割と色々なキャラに個性持たせるといじるのが面倒になるというか、やりたいことを別々なキャラでやっているのでやる必要が少なくなるというかw
それぞれに個性を持たせるのも大変なんですけどねw
それはそれで楽しいので嬉しい悲鳴ですけどΣd(ゝω・o)



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
決意を胸に! | Home | メンバー紹介~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ