minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

たまにはネタSSを・・・w&ビジフォーンおもいーーん

こんばんはっ


来週からまたブーストあるのでアンガがんばります!
あとグンネトリガーきたので12連やろうと思ってますw
チムメンが9人なのでいろいろ考えないとですがねっ!
チムメン以外ではすでにりんなちゃん誘っちゃいましたけどねっヾ(。・ω・。)
他にやりたい人っているのかしらヾ(・ε・`*)?


今日はちょっとした遊び心でやったSSを載せていこうと思いますw
美紅とモンペリエが[艦これ]のアニメを見ると言っていたので話に入れないのは寂しくて見ていたんですが、意外に面白くすっかりはまってしまいましたw
そこで第4話の金剛さんの歌と踊りをちょっぴり再現してきました!
ちなみに元ネタはニコニコのここで見れますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25448268

ハートの海域
打ちます!
コングラッチレーション!
何か手抜きみたいになってますがたまにはこんなのも良いですねw
タイミング意外にシビアで大変でした(´・ω・`)w


あとは今日スクラッチ更新でしたが・・・・
ビジフォン重すぎてみれなーいΣ(゚д゚ノ;)ノ
何故こんなことにφ(・ω・`)
スクラッチのたびにビジフォン眺めながらお財布と相談してほしいもの買うのが楽しいのにーん(´・ω・`)
ビジフォーーーン!?



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



スポンサーサイト
勝負師の集い!(*>△ | Home | 何時の間にやら延長戦&敗戦からの気分転換

コメント

シューターの調整きて安定して稼げるようになったから
一応人足らん時の数あわせとして参加できるで~
そしてビジフォンの表示されないの凄かったねw
接続障害も起きてたってことでメンテあるけどちと不安になる
しかし今回のスクフリヲなんだよね。
敵のAIM力、味方の引っ掛かり……う、頭が……

2015/02/13 (Fri) 01:31 | ルド、遊び人なるってよ #- | URL | 編集
No title

ルドくん:今日はシューター誘ってくれてありがとうねん♪
日にち決まったら連絡するねん!参加できるようなら参加お願いします(o・∇・o)頭ががががが

2015/02/13 (Fri) 22:29 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ