minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

法撃天国?&みんな大好きエルモちゃん

こんばんはーん!

さーて実質レアドロ100%最終日皆様の成果はどうでしたか??
え?minaですか?minaは最後に結果発表します!
もったいぶる必要なんてないんですけどねw


それでは今日の記録を書いてみよーう!(ダダン

最近アンガ掘りのパートナー2人のうちの1人、りこちゃんと周ってきました!
だいぶお互い手慣れたものでガシガシとアンガを料理してますっw
ちなみに言わなくてもわかるでしょうが、もう1人の相方は間違いなく、るがちんです(`・ω・´)
このお2人を勝手に相方認定してるのです・・・w(許してくれるよね?!


話が脱線しましたが見ていただきたいのはこのSSです!(ダーン
お分かりいただけるだろうか。
ほぼ全員がテククラスだという事が・・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
いやー、楽でしたよ!本当に敵が氷漬けで楽々倒せました!
道中はね・・・w
アンガは悪夢でした、テク耐性が付き過ぎて辛い\(^o^)/
氷・闇・光・風が入れ代わり立ち代わりで、てんやわんやヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
打撃クラスの方のありがたみが改めて実感できる日になりましたφ(・ω・`)
テククラスばかり・・・w

そしてー、普段からGJやたまにウィスで絡ませてもらってるエルモちゃんに時限インストールを依頼しに行きました~♪

時限クラフトしてもらっていい?っとウィスを飛ばすとすぐに[minaちゃんこんちゃー!きていいよー!]わかりますか?
この子は優しくて天使なんやで!
最近の防具の時限インストールは全部エルモちゃんにお願いしている&これからもお願いしようと思っているのですw

ウィスからー!部屋に行くと、エルモちゃんのフレさんの[たまの]さんがおりましたー!
行くと同時に番茶!番茶!とハイテンションで出迎えてくれた、たまのさんヾ(。・ω・。)
フレ登録はさせてもらってないんですけど、仲良くなれるかもしれない・・・!
エルモちゃんもイラッシャーイと元気いっぱいで出迎えてくれてうれしかった(o・∇・o)

前回に依頼しに行った時もフレさんに囲まれてたエルモちゃん、人の良さが出てるから皆が好いてるんだと思います!
そしてー!たまのさんの了解を得つつ、3人でSSをパシャリン!
エルモちゃんは気合の掛け声!たまのさんはクールに!いいSS頂きました(`・ω・´)
エルモちゃんいわく、私の時限インストールなら☆13落ちるよっと言い切っていたので、がんばって掘ってくるうううううううっと叫びながらアンガ掘りに戻りました~w
御2人とも今日はありがとでしたー!
お願いしますエルモちゃん!
はーい、冒頭で言っていた結果ですが。
数え始めて254匹、昨日が222匹だったので今日は32匹ですね。
レアドロ100%期間中に常時250%使用して倒したアンガは217匹。

☆13ですがなんと・・・・・なんの成果も得られませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。アーレスは何時手に入るの??どこにあるのー?!
☆12ですが・・・1本!グラヴィリオスですねん、ゴリラを相当数こなしているのでサルスかチェインソード欲しかったなぁ・・・w
100%期間は過ぎましたがアンガ掘りはまだまだ続けるんだからねっ!
期間過ぎて掘る人減ってないことを祈ります・・・w



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックおねがいしまーすヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
何時の間にやら延長戦&敗戦からの気分転換 | Home | 遠い眼差し、人はまだなの!?

コメント

えるもちゃんとフレンドになったのねー(=゚ω゚)❤️
私もぷその前からずっと一緒にゲームしてた仲なのよー( ´ ▽ ` )
えるもちゃんがぷそはじめて、うちも始めた感じなんだよ♪(´ε` )笑

そして…TA頑張ろう_(:3 」∠)_笑

2015/02/11 (Wed) 17:57 | りんな #- | URL | 編集
No title

りんなちゃんそんなに前からエルモちゃんと仲良しだったのかー!
りんなちゃんをPSO2に誘ってくれたエルモちゃんに感謝感謝w
今度みんなでクエスト行けたらいいね!

2015/02/11 (Wed) 23:15 | mina #- | URL | 編集

つ100万ダウンロード突破記念スペシャルキャンペーン(2/19)
俺たちのアーレスはこれからだ!アンガ先生の次回作にご期待下さい

2015/02/12 (Thu) 02:46 | ルドバート #- | URL | 編集
No title

( ´艸`)ふおおとても可愛らしい記事にしてくれてるっ
記事にしてくれてありがとー!
またレアドロ期間きたらアンガがんばるーL('ω')┘♪ L('ω')┓♪ 次回は一緒にまわれたらまわろー☆>ω<

そういえばりんなちゃんとみなちゃんフレなのよね!お部屋の掲示板でこないだ知った♪(*∂ω∂*`)
7鯖せまい!w

2015/02/12 (Thu) 12:47 | える #- | URL | 編集
No title

ルド君:次回作ではお互いアーレス出るといいねw

えるもちゃん:コメントありがとうヾ(。・ω・。)うん、次回は周れたら周ろーう!7鯖は狭いねwびっくりだっ!!!

2015/02/12 (Thu) 23:00 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ