minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

遠い眼差し、人はまだなの!?

はーい、こんばんはっ

朝から寒くて雪が降るんじゃないかなと思ったら本当に降ってきましたw
いい歳になると雪は面倒ですね・・・w
だって交通の便悪くなりますしヾ(・ε・`*)
雪が嫌いってわけではないんですけどね、スノボとか好きですしΣd(ゝω・o)


さーて本日は、アンガ掘りをしていたりこちゃんのPTに乱入してきました!
今のりこちゃんは包帯を巻いた傷だらけのシスターちゃんですw
ちょこちょこ見た目が変わるりこちゃんを見るのが実は楽しみだったりしますΣd(ゝω・o)
りこちゃんとりんなちゃんは見た目が良く変わるので会うのが楽しみですねっ

やっぱり1人で掘るより誰かと掘りたいですねw
だってさびしいもの(´・ω・`)
ちょぼちょぼ掘った後は少しチャットして家の用事でいったん出かけてきましたー
シスターりこ

出かけて帰ってきた後は再びアンガ掘り!
続いてのパートナーは・・・ハイ!るがちんです!いつも一緒に掘ってくれてありがとうございます!

アンガ掘り完了後人が10人くらいになったのでマップに降りると・・・Σ【*゚д゚*】
人が降りてこない!?
なので2人でアンガを遠目に見ながら座って黄昏ていましたw
ラグですぐ人数揃ったかどうかわかないっぽいですねw
何時になったらラグは良くなっていくのでしょうか!?頼みますよ運営さん!w


あれれ~?

しかしながらいくら確立だからと言ってもアーレスの偏りがすごいですねー、私なんぞは対した数こなしてるわけではないので何とも言えませんが、中には1500匹倒しても出ずに引退する人もいるという・・・
恐ろしいヘ(・ω・`*)

取りあえず、るがちんと一緒に1本拾うまではなんとしても諦めずにアーレス掘りするんだからね!
なので、お暇な方は、あいついるなら誘ってやるか程度の気持ちでいいのでアンガ掘りを誘ってもらえると嬉しいです!
普通のクエストでも嬉しいですけどねw

アンガ掘りの成果です合計討伐数222匹、昨日が202匹だったので20匹の討伐ですね。
☆13:0個、☆12:1個です。
フレさんが☆13出したみたいです!うらやましい&おめでとー!
挫けずにアーレス掘りがんばります(`・ω・´)キリ

そしてブログの方なのですが、いつの間にやら人気ブログランキング様で8位まで上がってるΣ(゚д゚ノ;)ノ
見に来てくださってる皆様に感謝します!ありがとうございますヾ(。・ω・。)
これからもたまに見に来てもらえると嬉しいですっ

簡素ですけど本日はこのくらいで~♪



応援いつもありがとうございます!もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
法撃天国?&みんな大好きエルモちゃん | Home | 寝落ちは文化&アンガ掘りにレッツゴー!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ