minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

PSUフレできました&嬉しい出来事っ!

こんばんはっ

アンガ掘りもいよいよ中盤戦!ここからラストスパートまだ駆け抜けますっ(`・ω・´)


ここ最近はアンガ掘りをしていて新しいお友達ができて幸せですヾ(。・ω・。)
ほとんどはるがちんに紹介してもらってるんですけどねw
人柄がいいので顔も広いのだなーっとうらやましく思いますΣd(ゝω・o)

そんな昨日も新しいお友達が、確認取る前だったので名前を加工していますが、名前もSSも出して良いよと言うことだったのでご紹介を~♪
ユウさんです(o・∇・o)
なんと元PSUプレイヤーΣ【*゚д゚*】
minaと同じですねw
ちょろちょろっとお話させていただいたらフレンド登録していいですか?と言ってもらえたのでもちろんOKをしましたよっ!
今度二人でPSUのお話をする約束もちゃっかりしちゃいました(*゜▽゜)ケラケラ
SEEDと命を懸けて戦っていたお話をしなきゃですねw

ちなみにシャオさんが言うにはユウさんとminaは雰囲気が似ているらしいです!
シャオさんから見たこの2人はどんなふうに見えてるのかちょっと気になりますねヾ(。・ω・。)
新しいお友達~♪

そしてー夜12時くらいに就寝して朝5時30分からやってやりました!
そうアンガ掘りです!朝なのでブロック31もガラガラでしたけどPTはいっぱいあって助かります、100%期間のおかげですねw
はい!いつものマンモスセットお待ち同様です!こいつら嫌いヾ(・ε・`*)
いつもの動物園

そしてー、アンガ掘りをしているとPTは増えて行きプロ2人と合流成功!
るがちん&なのちゃーん!ドン
この2人の安心感は凄いですねヾ(oゝω・o)ノ))
プロの集結

さてmina&るがちんが何故座っているかというと・・・
レア鳥さん倒したらmina&ナノちゃんにSWが出たからです!
minaはなんと一時期掘っても掘っても出なかったグラヴィリオスをゲット!本当にうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
アルチはかなり周ってますけど☆12にも恵まれていなかったのですごく嬉しかったんですっ!
これでアルチ産☆12も合計2本目♪この調子で増えてくれるといいなぁー

さて後は2人でナノちゃんの刀の鑑定を待つだけドキドキ
ドキドキ

ナノちゃんおめでとー!!!(クラッカーもパーン
なのちゃんもしっかり鳥から刀ゲットできましたΣd(ゝω・o)
るがちんもまるで自分の事のように祝福してくれてすごく嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
なのちゃんおめでとおおお
アンガ討伐合計179匹、昨日が132匹だったので今日は47匹討伐ですねっ
成果:☆13:0本 ☆12:1本
勢いに乗って☆13も来ていいんだよー!引き続き頑張ります!!!





見に来ていただきありがとうございます、もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいですヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
寝落ちは文化&アンガ掘りにレッツゴー! | Home | お友達が声をかけてくれる事に感謝(o・∇・o)

コメント

今日はたくさんありがとー(..◜ᴗ◝..)❤️
慣れないアルチでめっちゃ疲れたwけどまた誘ってね(=゚ω゚)ノ←
そしてクラヴィリオスおめでとー!いいな〜♫努力したのが報われたね!つぎは絶対13くるよ!!!
昨日のことの記事楽しみに待ってるね!笑
明日は溜まってるデイリーもやらなきゃ…うわぁwww

2015/02/08 (Sun) 04:03 | りんな #- | URL | 編集
No title

グラヴィリオスおめでとうございますー!
まさか一体の鳥からレアが2本も出るなんてビックリ!
これは確実に流れがきてるので13出る日も近いと存じます。
ユウちゃんとminaちゃんは可愛くて優しい感じがどことなーく似てるねw
そしてPSUは私もイルミナスでるまではやっていたけど、なぜか内容は全然おぼえてないでっすw

2015/02/08 (Sun) 07:21 | るがー #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん:疲れるけどそれが癖になって好きなんだよねーwりんなちゃんが良ければまた遊ぼうね♪
あまりうまく書けなかったけど記事書いたよーw
一回書いてデータ飛んだ時は泣きそうになったけどww
☆13がんばって掘ります!

るがちん:びっくりだよねw流れのままに一緒に☆13出そう!
そなのかwありがとー!
内容はあったようでないものねw

2015/02/08 (Sun) 23:31 | mina #- | URL | 編集
初めまして!

minaちゃん、こんにちはですーヽ(〃・ω・〃)ノ
この度は唐突な申し出にもかかわらず、フレンド承認ありがとうございます!
そして早速のご紹介に預かり嬉しいやら恥ずかしいやら・・・////
初対面でいろいろ天然をやらかしておりましたが(みんな降りたのにぼーっとしてたり、おやつ食べ始めたり)、どうぞよろしくお願いします。

私はPSUはイルミナスからだったのですが、初めてのオンラインゲームということもあって思い出深いゲームでした。
PSO2でもいっぱいいい思い出を作りたいですね!
minaちゃんのブログ記事をこれからも楽しみにそして応援させていただきたいと思います☆
ではまたご一緒できるのを楽しみにしていますヽ(〃・ω・〃)ノ

(余談ですが、クセでalt改行を何度もしてしまいましたw)


2015/02/09 (Mon) 14:48 | ユウ #- | URL | 編集
No title

ユウさん:コメントありがとー!コメントもらえると嬉しいですw
いえいえ、フレンド申請していいか聞かれなかったらきっとこちらからしていましたとも!
PSUは実装初日からやってて、何より同じく初めてのオンラインゲームで思い出がいっぱいありますw
今のチムメンも数人PSUからずっと一緒に遊んでる人ですw
ユウさんたまに遊んでくれたらうれしいですヾ(。・ω・。)
是非また見に来てください~♪
改行は置きになさらずw

2015/02/09 (Mon) 19:38 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ