minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

お友達が声をかけてくれる事に感謝(o・∇・o)

こんばんはっ

朝ごはんにアジを食べて小骨がのどに刺さりカハってなりましたminaです。


さてさて引き続き本気のアンガ掘り最中のminaです。

昨日はチームチャで美紅がアンガ掘りを一緒に周る人を募集していたのですかさず行きます!!!っと参加表明!ドン
だって一人で掘るのは寂しいものヘ(・ω・`*)

行くメンバーは美紅&なっちん&minaでした~♪
やっぱりみんなで和気藹々と行けるのは楽しいですねー
1人で行くと画面前で真顔になってます・・・w
後は眠気がすごいので掌と足裏のツボを自分でひたすら刺激することにφ(・ω・`)グイグイ
チムメンとアンガ掘り~

アンガ掘り最中でてきたマンモスちゃん、一回攻撃したらヘイトがずーっとこっちに来てて何も仕事させてもらえず・・・w
おねがい近接さんこのマンモス放置しないで攻撃してー!!!追っかけまわされるとWB張る作業すらできないへっぽこRaなのですっ!!!
美紅となっちんが見かねて助けてくれたんだけどねヘ(・ω・`*)
優しいメンバーに恵まれて嬉しいですw欲を言うとすぐ助けてほしかったけどね!w
仕事をさせてもらえない(*>△

そしてー解散後に1人で掘り掘りしていると緑茶さんからウィスがっΣ【*゚д゚*】
一緒にいこーっと誘ってもらいました♪
出会って2日もうしっかり仲の良いお友達だと思っておりますw
なのでここで宣言しますこれから緑茶さんなんて呼ばない!!!
緑茶さんあなたはこれから・・・りょっくんと呼ばせていただきます!w
りょっくん現る

2人でしばし掘り掘りしていると、ナノちゃんからウィスがΣ【*゚д゚*】
PT入れてほしいとの事、フレンドリスト見るといつの間にか同じブロックにいるー!?
っというか同じマップの中にナノちゃんいたΣ(゚д゚ノ;)ノ
はい、当然おkでございますw
そしてナノちゃんとりょっくんの初邂逅。
ナノちゃんはminaのブログを通してりょっ君を知ってたらしく、ブログで紹介されてた緑茶さんだー!っとお二人とも仲良くしてくれていたので嬉しいです(o・∇・o)
ナノちゃんとの邂逅

本日未明近接クラスの大量破壊が起きた現場です。
マップの左の小さなくぼみでマンモスちゃんと戦闘を行った模様です。

あまりに狭いマップの為、初めからmina、りょっ君、ナノちゃんはそことは違う場所で眺めていることしかできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
だってあそこで戦ったらすぐ死んでしまうものヘ(・ω・`*)
あ、もちろんマンモス引き剥がして少し広い所に出た後はちゃんと戦いましたよヾ(。・ω・。)
そこでの戦闘はNONONO!

後は関係ないですが久しぶりにFoをやってテンションあがったので空飛んできました(o・∇・o)
(*>△<)<☆13ほしいぃぃぃー!
叫びながら飛んだら少し気持ちが軽くなりましたw
さて引き続き頑張って掘らなきゃw
(*>△
現在132匹、昨日84匹だったので58匹倒しましたー!
今のところ累計☆13:0個 ☆12も0個です。
ちなみに、カウント前から今までここで拾ったことがある☆12は1本でツーヘッドラグナスですヾ(。・ω・。)
結構周ってるんだけどでないんですよね(´・ω・`)




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします(o・∇・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
PSUフレできました&嬉しい出来事っ! | Home | (*>△

コメント

おー!アンガ堀頑張ってるねー(=゚ω゚)ノ
前もいったかもだけどアルチ一二回くらいしかいったことないんだよね´д` ;明日から休みだしとりあえず今日マイクラたくさんしたから明日はぷそしようかな…(..◜ᴗ◝..)まだしたことないアンガ堀してみようかな…(..◜ᴗ◝..)
みなちゃん色々教えてください…(..◜ᴗ◝..)笑

2015/02/07 (Sat) 00:11 | りんな #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん
☆13欲しいからがんばってるよー!成果が出ればいいんだけどねヘ(・ω・`*)
うん、ぜひ一緒にやろうヾ(。・ω・。)

2015/02/07 (Sat) 11:04 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ