minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

(*>△<)<☆13掘ります

こんにちはっ

廊下を歩いていたら節分で撒いた豆を踏み潰しましたminaです。
掃除したはずなのにヾ(・ε・`*)

さーて今日の24時から待ちに待ったレアドロ100%UP期間ですね~♪
大イベントにつき普段はデイリーを大事にしているminaもデイリーをやるのをあきらめてずっとアンガを掘っていましたっヾ(。・ω・。)

深夜ということもあり1人で黙々とアンガ掘りをしていると・・・解析完了!っとフレさんが1人PTに入ってきてくれました。
その後にそのフレさんのフレさんも一緒にやるということになり3人でアンガ掘りを黙々と(`・ω・´)
しばらくすると緊急が来てフレさんが息抜きに行ってくるとPT抜けて行ったのですが残ったフレさんのフレさんはアンガ掘りまだやるなら連れて行ってくださいと着いて来てくれました~♪

2人になってからちょこちょこっとチャットをしたりしてわかりましたがとてもノリが良く感情豊かな方ですぐに打ち解けれました~♪
こういうのが意気投合っていうのかな!?すかさずフレ交換をしてお友達になりましたΣd(ゝω・o)
ブログにSSと名前も載せて大丈夫ということで2人でパシャリ!

見た目はクーナ!名前は緑茶さん!
初めてまだ間もないらしいですけどこれからもよろしくお願いしますねんヾ(oゝω・o)ノ))
新しいお友達

そしてー昼間に時間が変わりドン!
1人でアンガを掘り掘りφ(・ω・`)
するとーっ!
ハイ、ドーン!なのちゃん登場!
またしても1人で周ることを回避しました!
(*>△<)< 皆PTに入ってきてくれてありがとうっ
なのちゃんは今日も衛生兵してくれてminaのHP&補助管理をしてくれましたw
手のかかる子でごめんね、そしてありがとうΣd(ゝω・o)
アルチでのデバンドは本当に偉大であると無いとじゃ大違いですねw
相棒?!

アンガ掘りあるあるを少々。
1、PTリーダーやってる時にPT名変え忘れて掘り始めてほかの人と出くわす。。。期待して入ってきてくれた人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2、アンガが時々行方不明になり、しばらくすると地面から生えてくる・・・w
下の写真はアンガが行方不明になったときのSSですw
皆ぼーっとしてたりロビアクしたりと自由時間ってやつですねっ!

アンガ消失!!
取りあえずただいまのアンガ状況ですが。
37匹→84匹になりましたので、47匹倒しましたー!
アンガから赤い箱は3・4個ほど落ちましたけど☆13はないであります!
この間にゴリラも相当数倒しましたが渋いこと渋いことw
サルスとチェーンも欲しいので出てくれてもいいのですよ?ヾ(・ε・`*)
それでは引き続きアンガを討伐してきますっ!
一緒のPTになった時はよろしくお願いしますね♪
エクスキューブがゴリゴリ削られていって辛いφ(・ω・`)



昨日のブログ訪問者数が以上に多くてびっくり・・・、いったい何がΣ【*゚д゚*】
小心者なのでちょっとビビっていますヘ(・ω・`*)


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
お友達が声をかけてくれる事に感謝(o・∇・o) | Home | 今日も賑やか、セリフは軽やか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ