minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

走りこむ4人

こんにちはヾ(。・ω・。)

いつも通り前日のことをつらつらと。。。
タイトルの通り毎週のメセタ稼ぎのためにTA&エクストリームいってきました(`・ω・´)
誰もいない時はしょんぼりと一人でちまちまやるのですが誘ってもらえたりチムメンがいる時はみんなで素早くこなしてきますc⌒っ゚Д゚)っ
いつも一緒にやってくれる人&誘ってくれるフレさんには感謝!


シャキーン
やり始める前にまずはパシャリ!
mioの後ろでトランプを構えるかっこいいモンペリエかっこよすぎるw
さらにクールによっかかるハンナ良い味だしたSSが取れた気がします(`・ω・´)


ティア&miu

mioのTAが完了、なぜかTAとエクストリームの終わってないキャラクターが違うためみんなに謝りながらCCしてきましたヘ(・ω・`*)
そしてCC後ティアミリス[美紅]との子供コンビでもパシャリ
まだ育ち切っていない二人組なのでハンナ&モンペリエにおんぶに抱っこですが無事完了してクロトさんから大金GET!

みんなのおかげでTA&エクス楽々でした~♪
みんなでどんどん貯蓄していこう!


23日の出来事まとめ(`・ω・´) | Home | フレさんに誘われてヾ(。・ω・。)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ