minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

今日も賑やか、セリフは軽やか?

こんばんはっ

くおっち加入によりさらにチームが賑やかになって嬉しいですminaですヾ(oゝω・o)ノ))

今回の日記はセリフ多めとなっております!チムチャ&フレとの会話が主ですっ

昨日加入のくおっちに皆挨拶そしていたのですが、そこで変わった挨拶が・・・w

以下抜粋↓
美紅:(´・ω・`)おほーっ新規メンバーさんはじめまして!!チームアイドルの美紅です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
まっきー:美紅さんのアイドルの相方まっきーです(*'ω'*)
いきなりのアイドルという自己紹介・・・w
取りあえず気になったのでグループ名聞いてみました!
miyu:グループ名決まった?
美紅:ハンマッキーじゃないの?

美紅要素が何一つなくないΣ【*゚д゚*】
しかも、じゃないの?疑問形w

なっちん:美ッキー・・・

あれ?今度はハンナ要素が消えた?!

美紅:ハンマッキーシンデレラプロジェクトin美紅
なっちん:第三者的な気配w
miyu:一人立ち位置おかしいw

今日もアイドルグループの名前は決まらず・・・w
安定のコント的なチムチャが垂れ流されていましたΣd(ゝω・o)
賑やかなのはいいことですねw
くおっちも困惑せずノリよくついてきてくれたからよかったw




そして昨日は毎週恒例のりんなちゃんとのTA&EXの日!
りんなちゃんから毎週くる[さて今週もやってきましたTAの日です!]のウィスをそわそわ待っている事少々(ポクポクポクチーン

上に書いた通りの文面がキターヾ(oゝω・o)ノ))
いつも通り美紅&りんなちゃんでTA行こうと思ったのですが、一応チムチャでTA行ってクルー!って言った所くおっちもついてきてくれましたΣd(ゝω・o)

いつも3人で早く終わるけど4人だとなおのこと早く終わって嬉しいですねっ!

EX次にはくおっちからアドバイスが、メセタ50%最初から使うと20万メセタくらい貯まるよって・・・Σ【*゚д゚*】
くおーーーーーっちありがたいけど言うタイミングちょっと遅いよー!!!
もう3周目だよー!!!っといっても美紅&mio倉庫にダッシュしてメセタ50%使ったんですけどねw
しっかり者くおっち

無事TA&EX終わった後は茶番が・・・w
口火を切ったのはこの人!(ドン
TA終了後
りんな:役に立たないでごめんね
美紅:役立たずはここにおるじゃろ?
美紅:わたしじゃ
りんな:どこにだ!?
mio:ここにもおるぞ
りんな:私にはみえなーい!!w
美紅:レベルを見てみなさい

すかさずmio&くおっちはクラスチェンジして
mio:46
くおっち:50
2人でごめんねレベル低くてって言い放ったところ、美紅は・・・

美紅:汚いぞ君たちwww

すごくうろたえていましたw

その後なぜかりんなちゃんと美紅もクラスチェンジしてレベルが1にΣ(゚д゚ノ;)ノ
愉快にTAとかこなせて楽しかったですΣd(ゝω・o)
4人でTA終了後はいつも通り美紅と2人で気を重くしながらもう1キャラTA&EXもいってきましたヾ(・ε・`*)
面倒だけどメセタの為メセタの為ヘ(・ω・`*)
争い?
TA&EX終了後は美紅とデイリーをこなしていると[俺達はメセタの呪縛から逃れられない哀れなアークス達だ]って言い放ちました・・・w
あまりに唐突で鼻水吹き出しましたw
これからもこういうセリフまってますww

もうすぐアンガ掘り再開できる・・・!
早く掘りたい!!!




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
(*>△ | Home | 出会い&出会い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ