FC2ブログ

minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームアクティブメンバー紹介④

チームアクティブメンバー紹介
チームアクティブメンバー②
チームアクティブメンバー③




PsHwmSTx.jpg
名前:ゆきみ
愛称:ゆきみん

修羅の国からやってきたどんな事にもまっすぐと突き進むチームきってのソード使い。

ソードに深いこだわりを持っており色々なレイドボスをクラスHuでソードを使いなぎ倒してきたエース級のチームメンバー。

その知識はソードだけではなく各クラスや各武器にも精通していて色々とアドバイスをくれたりする博識な子。

ペアレイドも好きなようで一緒に行ける人を探して特攻していく突撃娘!
また何かを掘ったりする時はとことん頑張る頑張り屋さん。
結果はチームダントツのレア所持数に現れていたりします。

最近では自分の理想に近いTe像に近づけた事と、Fiにはまっておりその活躍の場は留まるところを知らない。

そしてゆきみんと言えばやはり、バトルアリーナでの無類の強さ!
唯一レイレイと互角の強さのゆきみん、たまにゆきみんvsレイレイの知り合いでパスマもしているようでそのレベルの高さは普段ぼっこぼこにされている私たちでは想像を絶するものでしょう・・・w

気が付けば横にいるゆきみん、逃げたと思ったら目の前にいるゆきみん、まさにチーム内のバトルアリーナの覇者。

キャラクリにも力が入っていて20キャラ所持しているすべてに力を入れている。

このSSに映っている子が特に使っている頻度が高く、見るたびに服装とアクセサリーが変わっていて毎度見るのが楽しみなんですよね。

ツイッター等のアイコン等の更新頻度も非常に高くちょこちょこ見に行くとそのたびに新しいゆきみんと出会えちゃうお得感。

SSを撮るのが好きで、たまにチムメンと一緒にSSを長時間撮影していたり、ストーリー仕立てでSS作品を作ったりもしてます。
気になる方はぜひ見に行ってみてね!

結構寂しがり屋さんで自分からはあまり声をかけれないタイプ、でも声をかけると喜んで飛んできてくれる可愛い子です(*‘ω‘ *)




58NFb5qJ.jpg
名前:ソウル
愛称:ソウルン

ソウルン・ジェノン・ニーアン・いまつんの同期4人組の一角

3鯖メインでミーちゃんのチームのチームマスターさんであるソウルン、しかし7鯖にもやってきてくれてそのままきれいにチームに入団してくれました。

ソウルンはとにかく明るい!
常にニコニコその笑顔サンシャイン(*'ω'*)

愛されキャラ故にとても顔も広く色々な鯖にキャラを派遣しているんですが各鯖にたくさんのお知り合いがいたりするらしい。

あまり7鯖には来れないと言ってはいますが結構チームイベント等は頻繁に来てくれていて一緒に騒いでおります。

ノリが良いし性格に棘もなくとても温和、一緒に雑談をすると中々終わりが見えないくらいには話題が豊富ですw
しかしとてもいじられキャラでもあったりします、皆にちょこちょこいじられているのですが、特にミーちゃん・アーヤ等の3鯖組には激しくいじられて弄ばれています・・・w

自称クールキャラな賑やかし要員。

しかし戦闘能力は高く一緒にクエストに行けば、ソウルンいるし後はまあ適当に動いてていいだろう・・・って感じになったりもしますw

そして何よりとてもコツコツと金策にレベル上げにレア堀に勤しんでいる努力の人でもあります、ボーナスキーの為の各鯖のおすすめクリアや複数キャラのTA・・・同じマスターなのにこうまで差が付くのかゲフゲフ

場の雰囲気を和ませてくれるソウルン一家に一人必須ですね!




8V9AdUSS.jpg
名前:イリス
愛称:イリー

とても明るく積極的、色々なチームメンバーのPTに飛び込んできてくれたり積極的に色々な事に参加や誘ってくれたり会話をしてくれるチームに無くてはならないアクティブメンバーの中のアクティブメンバー。

話題豊富で皆と楽しく会話のキャッチボールをしていると思ったらチームに来て覚えた、メンバーいじりも卒なくこなしていますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

誰とでも分け隔てなく遊びいじり、お手伝いもしてくれて皆からの信頼も大きいイリー。

このアクティブさはきっと生まれ持った彼の良い部分なんだと思います。
入団は最近ですがずーっとチームにいたかのような馴染み方(フレンド期間を考えるとものすごく付き合いが長い)。

クエスト関係の方では生粋のカタナアークスであり、並々ならぬ思い入れがあるようで、ソロレイドもエクストリームもすべてカタナオンリーで突撃しクリアをするまでひたすら頑張っているその不屈の精神・・・まさに鬼人。

最近では欲しがっていたカザミノタチを手に入れさらに活躍の場を広げてフィールド内を縦横無尽に駆け回っていますw

Br特にカタナについて聞きたい事があると本当に懇切丁寧に詳しくおしえてくれます、さらに~~~をこうするといいよ!とか、これくらいのPPを確保するといいよ!等々、自分の腕を常に磨きながらチムメンも大事にしてくれます。

こんなにいい人そうはいない、友達にならないと損!一緒に遊ばないと損!さあ皆でイリーにフレンド申請だ!




Yd1LdEyQ.jpg
名前:ふうちゃ
愛称:ふうちゃん

まず見てください、とてもかわいらしくないですか?

キャラクリ勢でもあるのでとても作りこみがすごいんですよね、服装だったりアクセだったり、ミーシャンと2人でよくSSを撮っているのを見るんですが本当に2人してキャラへの愛情がわかります。

キャラクリの見た目通りのおっとりとしてほんわかな雰囲気なのですが、実はミーシャンが9鯖から連れてきた凄腕のアークスだったりします。

ふうちゃん曰く、トナカイの弟子らしいです。

メイン武器はダガーなのですが、トナカイの弟子を名乗っているだけあってダブセもばっちり使いこなしています。

実はダガー等でソロレイド等クリアをしていたりします、しゃべっている時や一緒にいるときの雰囲気に騙されてはいけません、だまされたら火傷じゃすまないですよ!

ちなみにミーシャンが言うギャグの採点もしているようで、点数が低いと無視するそうです(ミーシャン談)

あまり口数は多くないですがPTチャット等では結構おしゃべりをしてくれます、一緒にのんびりとお話しながら癒されたい人はクエストに誘ってのんびり遊んでみることをお勧めするよ(*‘ω‘ *)

こんな感じなので口数があまり多くなさそうな印象を与えていますが、チームで集まったりする時は何気なくSCやSAでものすごく他人に紛れてミンチ勢やマスターを一緒にいじってきちゃうようなちゃっかりした一面も持っていますw

ここ最近では少しずつちゃっかりだった部分が何も気にせずに変わってきているのは気のせいだよね・・・うん・・・!
物凄く人をいじり始めたのはきっと気のせいだ!

ちなみにこの子もものすごく誤字の頻度が高かったりします、私のヘイトが高いだけで、頻度で言えばスーちゃん・ナノちんにも引けを取らないくらい誤字まみれです。





UyV4qT2B.jpg

名前:朱華
愛称:ハネチン

自分の事を猪と言っている為、よくチムチャで調理をされているいじられキャラ。

入団そうそう、猪なん?そしたらココナチンとミーシャンとかと一緒でミンチ勢な!って事で入団した時からいじられることが決定づけられたそんなハネチン。

ボッチだと言っていたのに全然ボッチな姿を見ないのでもう完全に自称ボッチ状態、この猪の悪いところは、誤字の決めチャを作り出す→披露する→広がり皆がマネをする。

また、これを広めたい!っと突然チムチャと掲示板に特殊な顔文字を作り出しジワジワと広めていく本当に悪い子なんですよ。

すーぐバレテ逆襲されるのに懲りずに徒党を組んでいじられキャラをいじりに行くその姿まさに猪突猛進。

精力的にPT募集をしたり、募集に乗っかっていたり会話もしていてチームを潤してくれる良い子です。

ただ、たまーに一人で静かにしていたい時もあるのでその時は皆で生暖かく見守ってあげましょう、そうするとすぐフゴフゴいいながら群れに戻ってきます。

上の紹介だけだとかわいそうなのでカッコイイ紹介もしましょう。

ハネチンは実はものすごくPSが高いんですよ、チームでも屈指です、正直現在のチームでは【ナノちん・はねちん・ここなちん・さゆみん】が抜きんでています。

特に代名詞であるダガーですべてのレイドボスを粉砕、粉砕しているだけではなくものすごい早いタイムで撃沈しています。

ダガーだけがうまいわけではなく、ダブセ・ソード・ロッドと扱う武器はどれをとっても超一流と言って差し支えないくらいの技量があります。

それだけの圧倒的技量がありながらそういう部分を鼻にかけず、一緒に遊べる人と楽しそうに駆け回るハネチン、今ではペアレイドも募集し始めていてチーム内でペアレイド仲間を増やそうとしていたりしますw

皆で集まっているところにやってきてくれたりして一緒に悪ふざけしている姿は実はとても可愛いんですよね。

ちなみにハネチンもキャラ設定とキャラクリにはとても力を入れています、特にこのSSに映っているメインキャラのハネズはものすごく衣装持ちでちょこちょこ見た目が変わっています、アクセサリーの使い方も工夫がしてあってかなり参考になります。

SSを撮るのも好きなようで皆で集まって一緒に撮ってくれるのもありがたいですね。

スポンサーサイト
色々な事をのんびりゆっくりと | Home | 新メンバー2名と改めて皆でバトルアリーナ! & チムチャの雰囲気を載せてみました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ