minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

日課を粛々とこなす子

こんばんはっ

足が良くしびれて非常につらいです。
血行が悪いのかな?(´・ω・`)


本日は美紅&りこちゃんとマガツゥーに行ってきました♪
最近マガツゥさん来てなかったから3人でワクワクしながら突撃っ!
・・・やっぱり☆12はでませんねヘ(・ω・`*)
修正後エクスキューブが250%つかっても+でかえってくるようになってるので良いんですけどねw
3人で突撃!

その後はみんな解散してmihoにCC後しばらくアンガを倒しに一人旅(`・д・´)
報酬期間に向けてアーレス&サイキ掘りをちゃくちゃくとこなしています♪
毎日ちょこちょこやることに意味があるっ!

日課なのだー!

ある程度アンガを倒した後はちょっと休憩ヾ(。・ω・。)
うー、アンガとかゴリラとか結構倒してるのに☆12も落ちないヾ(・ε・`*)
報酬期間でがんばって強化とか能力付したくなる武器なにかでないかな。・゚・(ノД`)・゚・。
部屋の端っこでちょっとうなだれてました・・・w
ふてくされる


読者のみなさん日々の応援ありがとうございます♪もしよろしければ公式共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ケーキ屋さんはツンツンでした | Home | なちさんとサイキ掘り~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ