minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

フレさんに誘われてヾ(。・ω・。)

こんばんわー

昨日はチムメンもインしておらずボッチで確定マガツを行くのかーっと思ってた矢先、普段から仲良くさせていただいてるフレさんから固定PTでマガツいかない?ってお誘いがっ

嬉しさのあまりすぐに指定されたブロックに飛んでいくminaでした。
結果はXHを2回SでクリアできましたΣd(ゝω・o)

マガツの事はいろんな人に許可を取ってないのでSS及び名前を出しませんが誘っていただきありがとうございました♪

その後、普段からちょこちょこと遊んでくれるりこちゃんからレア堀のお誘いが・・・!

りこちゃんのお話を聞くとどうやらエクストリーム産のワイヤードランスが欲しいらしくお目当ての階層まで上ることに(`・ω・´)

mioのクロトオーダーが残っているのを思い出しmioにキャラチェンジc⌒っ゚Д゚)っ(思い出せてよかった・・・w

最初は2人だったんだけど助っ人のなちさんも登場!
2人のおかげですんなりクロトオーダーをクリアできました、感謝感謝(*^_^*)
途中でカリンさんの疑惑の判定(中東の笛レベル)などが行われましたがめげずに30階くらいに到達して緊急クエストの闇へのいざないが来るということでmioのレベル上げの為泣く泣くmioは脱退してレベル上げにいきました。・゚・(ノД`)・゚・。

エクストリームに誘われて

お二人の許可もでたので記念にパシャリとSSを・・・w

やっぱり目的があってレア堀するのは楽しいですね(`・ω・´)
また誘ってもらえるのを祈りつつ今日のマガツに備えるとします!
スポンサーサイト
走りこむ4人 | Home | チムメンと緊急だー!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ