FC2ブログ

minaのぶらり旅

PSO2とFF14を楽しんでいます、日常の出来事を書いていこうと思います。

☆14を追い求めて走り続けた3日間。

こんばんは。

仕事の都合上チームの皆と休日ずれていて、水・木・金曜日しかほぼアムチに篭れなかった悲しい掘り師minaです(´・ω・`)

休日休みの辛いところは、時間帯によっては人の集まりが悪い、野良で一緒に周る人がほとんど変わらないって所でしょうか。


愚痴になってしまいますが・・・

こんな感じでエネミーが打ち上げられてひたすら何もできない状況が続くPTもあるわけですよ。

野良なので文句を言っても仕方ないですし固定を組めってお話なんですが、さすがに平日の昼間で固定は組めない^q^

1pso20171019_211643_003.jpg

とは、言うものの元々掘るのが好きでこういう掘るチャンスをくれた運営さんにはGJと言わざる得ないです。

とても充実していて掘るのが楽しめましたw

たぶんですけど、PSO2のユーザー的にこれが常設で掘れるってなると何となくですけど過疎になるような気がします・・・w

期間限定だからの賑わいとでもいうのでしょうか、レアブついていたのと敵が強くなっていたのも人が普段より多かったことに影響しているのは間違いないと思いますが。


結局この3日間でどれくらい周ったかと言うとアーレス石550個分くらい周りました、それはもう休みをいかしてひたすらとフルブで・・・w
pso20171022_203630_004.jpg

せっかくなので野良での一番早かったタイムと遅かったタイムを。

クラスバランスよく、偏りがなかった時、そしてTe&Ra様がいた時にこういうタイムに。
pso20171021_011557_015.jpg


Ra2名Hr10名の時の地獄のような戦いの時のタイム。

この時はもう最後のアンガの部屋で死屍累々、道中のボスで死屍累々、とても辛い戦いでしたw

Raで言ったんですが乙女が切れて本当にしんどかったです・・・
pso20171021_000316_013.jpg

このレアブ期間でまともに掘れることはもう無いでしょうから結果を。

・ギクスダブセ2本
・ギクスTD1本
・ギクスナックル2本
・ギクスガンスラ1本
・グリュブーツ1本
でした。

本命のカザミノタチ・ウェラボードとTeで使いたかったデッドリオンウォンドは0本(´・ω・`)

☆14は出なくて当たり前なんですけどもw

しかし、久々に本気で欲しい物を求めて周回できたこの3日間悔いはありません、またこういう機関を作ってほしいものです!




↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
チーム日記【強化ゼフィロス・グラーシア編】 | Home | レイドボスクリア後のポーズを選んで固定するやり方メモ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ