minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

XHマザーペア(Fi×Fi)レイド動画&1キャラをイメージチェンジ!

こんばんはー!


今日は最近の気温とうってかわってとても暑かったみたいですね。

私自身は日中お休みで部屋にいたのであまり暑いと感じなかったですが、ツイッターを見ていたらかなり暑い暑いと叫びのツイートをたくさん目にしました。

こう寒暖差があると体の調子が悪くなってしまいそうで嫌ですよね。

しっかり体調管理をしないと・・・





本日のPSO2は1キャラをエステに突っ込んでイメージチェンジしてきました。

最近今までいじれなかったキャラクターをエステするのが趣味になってきていてとても楽しいです、これもEP5でのアクセサリー2個使えば共通化が大きいですね。

レベルは少し上げていたものの何だかあまり作りこめていなかったmikaを長い時間エステでイジイジ。
pso20171009_101750_000.jpg

そして完成したのがこちら。

最近お気に入りのミカサショートカットにしてそれに合わせるように造形を作って行きました。


このキャラはBr・Huが70近くのレベルなのでこのままFiとBoもレベル上げして4つのクラスで楽しんでいけるようにしようかなー何て思っています。

せっかくだし専用防具と武器でも作って旅行用キャラクターにしても良いかもですね~

自分でやることを多く作ってしまってまったく時間が足らないジレンマを抱えながら日々のやりくりで少ない時間でのんびりと楽しんでいこうと思います。

次はぼちぼち、おっとりとした感じのタレ目キャラクターでも作って行きたいですねー
pso20171009_102030_003.jpg





朝方普段なら起きていないはずのナノちんが奇跡的にログインしていて2人でのんびり話していたんですけど相変わらずやってくれます(誤字を)

特にここに載せる必要もないんですけど、チームメンバーの皆に見てもらわないと!って事で載せておきますね^q^
pso20171009_111919_004.jpg

んでんで、ここからはブログを始めて結構立つんですが初の試み。

ブログに動画を載せてみようと思います。

っと、言ってもmina視点ではないので今回はナノちん視点ですが。

いずれは動画を撮れる環境を整えて自分のへっぽこプレイも載せれるようにしていきたいですね。

では、今回のナノちん(菜乃夏)&minaのマザーXHペアレイドFi×Fi動画をよければどうぞ。





あまり映っていないですけど私の雑プレイがやばい。

PP管理・PA選択どれもこれももう・・・w

下位クラスアップデート後、初のFiだったのでこれからちょっと鍛えなおしてきてまたリベンジしてきます。
いずれは2人で15分討伐してみたいですね。

それにしてもナノちんうますぎですw

pso20171009_114901_005.jpg
pso20171009_114916_007.jpg




↓[このブログに投票]をクリックしてもらえたらとてもモチベになりますしうれしいです!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
おかえりなさい。 | Home | さら~っと23回目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ