minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

今日もアーレス掘り掘り

こんばんはっ

アンガ掘りをがんばってますが報われる気配が見当たらないminaです。


今日はmiho&mioのアークスビンゴ終わらせてきました~♪
これで残すはmiuのみっ!
合間を見てクリアしてこようと思いますっ
ただビンゴの裏がきたときにマタボをやってないので詰むんですけどね・・・w
mioクリア

ビンゴを終わらせた後は当然アンガ掘り掘り(`・ω・´)
るがーさんが居るのを見つけてちゃっかり一緒に連れて行ってもらいましたヾ(。・ω・。)
最初は部屋が全くなかったけどすぐに部屋がいっぱいできてよかったーw

あとはルガーさんのフレさんがちょこちょことお部屋に出入りするたびに紹介してもらっていましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
フレが多くてうらやましいヾ(・ε・`*)
アンガ掘りってたまに動物園みたいになるんですよねー、ゴリとかマンモスとかいっぱい出てきてw
この子たちが出てくると死亡率がグーンっと上がること上がることw

アンガ動物園終わった後はいったんご飯を食べるために離席してその後もどると・・・
アルチは動物園

チャットの通り食べたものばれてました・・・w
るがーさんもシャオさんも噂のカレー食べたの?とw
いやーそれだけブログ見ていただいて嬉しいのですが、まさか今日食べたのもばれるとはエスパーですかねw
取りあえず今日もそれなりの数をこなし本日の日課も終了♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございますΣd(ゝω・o)
収穫は当然ありませんでしたw
食べたものがバレバレ
また明日もアンガ掘りがんばりますっ(`・ω・´)



もしよろしければ公式共々応援クリックお願いします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ぱられるわーるど再び&チェルシーのサービスショット | Home | mina安定の巻き込み

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ