minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チーム内仁義なきグラーシアレース、チームのチャット雰囲気を少しだけ紹介。

こんばんはー!



まさかの二日連続更新です(/・ω・)/

昨日はチーム固定にて3PTでグラーシアレースでチーム内での仁義なき戦いを繰り広げてきました('ω')

普通に分けたのじゃ楽にクリアできてしまい最近刺激が不足していたので、少し趣向を変えて遊んだってわけです。

チーム分けは完全ランダムのまさに死闘・・・!

TeがPTに被る可能性もあれば、色々な普段では分けないようなPT編成になる可能性があったのです。

そんなチーム内抗争前はのんびりと12人でデウスさんを速攻倒して残った時間でチーム分け&各PTでの作戦会議。

そして結果は次のSS辺りから。



どんなチーム分けになっても無難にクリアしてくるあたりさすがのメンバー達。

後はクリアタイムの結果のみ・・・!

そしてどこからともなくドラムロールが・・・!
pso20170714_224742_005.jpg


はい!

ミナ・ミーナ・黒夏・ルナPTは堂々の20位!

クリアタイムもまずまずなのでこれは良い線にいってるはず!
pso20170714_223805_003.jpg

2番目にタイム発表してくれたナノちんチーム。

菜乃夏・さゆみん・IL・アニタ、15位!

この時点でミナチームは暫定2位・・・

さあ残すはあのチーム!
5w0sqla7.jpg

ココナチーム

3番目に発表してくれた、ココナ・あなたに猫パンチ・ルフィナ・ゆえ、6位!

まさかの打ち合わせなしの発表で3位から順番の発表になってしまいましたw

dxWgnCsD.jpg

その後はレッツ☆ギーの激しい応酬にさらされてましたw

いやー、でもたまにこういうのも楽しいですね、ランダム分けした中で全チーム8分切りをして1チームに限っては6分台、本当に皆の力には毎度のことながら驚かされますw

こんな感じでチーム内で競うのも一つの闘争の形?なのかな。

何事もチャレンジですね、色々提案してみてやってみてみんなと楽しめればそれが一番。
pso20170714_224933_006.jpg

その後はそのままルーちゃんのおごりで終焉縛りにいってきました。

今回は塔の回復・とソケット浄化以外禁止でやってきましたー!

やっぱりこれくらいやると結構楽しいですねw

最終ウェーブまではまったく塔を削られていなかったので最後だけ少し決めごとすれば縛りSも見えてきた気がします、みんなもやる気満々ですしまた近いうちにS狙いで行ってこようと思います(*'ω'*)
pso20170714_235816_009.jpg


最後はたまにはうちのチームのチャット雰囲気をたまには公開して、少しでもチームに興味持ってもらえれば・・・

そして、最近ナノちんとさゆみんがチムチャシンクロ率高いので載せておかないと(使命感
pso20170715_004636_019.jpg

うちのチームに来てから誤字の才能の片鱗を見せてきたナノちん。

菜乃夏 私時限つくってから赤ベア行きます!
菜乃夏 垢部屋
mina ww
菜乃夏 赤部屋
ルフィナ 9Mでいいよ^^
mina 2連続誤字w
菜乃夏 つらい
ルフィナ www




伏字が出てしまった時シリーズ↓

mina ここな@#!オロギ食べるの?!
さゆみん 卑猥
IL 道端をGが闊歩する時期
ルフィナ ひわい!
菜乃夏 ひわい
青春 卑猥
アニタ ひわぃ
ルナ (きた
ココナ 卑猥
あなたに猫ぱんち 卑猥
さゆみん 卑猥
ミーナ w
さゆみん 卑猥
さゆみん 卑猥
mina わすれよう
ゆえ w
さゆみん 卑猥
菜乃夏 ひわい
mina この話は
さゆみん 卑猥
菜乃夏 ひわい


っと、こんな感じでだいたいチムチャとかPTチャットは楽しんでいる感じです。

後昨日のチーム内談話で閣議決定された誤字ウイルスのシリーズ一覧。

mina型 → 母音を間違える。 基本的にキーボードの隣の文字を押してミスっているUIOは死の3連符。
さゆみん型 → 変換をミスる。ありえない変換になる。
ココナ型 → バイリンガル。押すが♂になったりする。
菜乃夏型 → mina型・さゆみん型のハイブリット。
らしいです(´・ω・`)
参加者用、本日のイベント内容、途中経過書き込み場所。 | Home | 暑さに負けずのんびりと。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ