minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと18回目

今日はるーちゃんとここなちんと3人で3周期間限定を回してきました(*´ω`*)

本当はがっつりと皆でエンドレスに周りたいんですけど仕事の都合で中々みんなと時間が合わずにこうやって少しインできるときにログインしているメンバーに遊んでもらってるってわけです( ;∀;)

ログインしている時皆と遊ぶのはやっぱり楽しいですね、クエスト中なのにチャットしすぎて道中の確殺できるエネミーをスルーしてしまって結局歩いて倒していたりw

後はココナチンをるーちゃんと2人で弄んだり!弄んだり”(大事な事なのでry


その後は少しだけ雑談を。

最近夜遅くまで回ってるから仕事帰り遅くても一緒に少し回れるからインしておいで―っと2人に言われて感無量です( ;∀;)

それならば!引っ付いてチューチューしますね!って言ったとたんこの対応。

ペチン&シュー
完全に蚊の扱いを受けました!何たることだw

その後はピンククマとテイスティで遊んで今日は素直にログアウト。
pso20170702_175708_007.jpg


こちらはノアちゃんから頂いた絵です。

ノアちゃん何かあると私のキャラクターでお絵かきの練習とか楽しいから描かせてもらってる!っと色々描いてくれるのですが本当にうれしいです(*´ω`*)

そして可愛い!
この絵もブログ右にある大切な物頂き物タグの中に保存させてもらおうと思います!
DDot-HXVoAEEYHu.jpg


それでは今宵はこの辺でお疲れさまでした!
イベント概要[考え中]。 | Home | 実はチーム結成4周年、一声かければ皆が飛んでくるそんなチームでいつまでもありたい。

コメント

No title

ちょw 画像大きすぎじゃない?w
実物の10倍?5倍?ぐらいに拡大されててびびった・・・(。╹﹃╹。)

色鉛筆の淡塗り練習をしてたのだ~。
淡いとどうしても粗が目立っちゃうのが残念なところ(´・ω・`)

2017/07/11 (Tue) 21:30 | のあ #p1it4Yp2 | URL | 編集
Re: No title

のあちゃん:こんなに大きくなるなんて同じく思ってなかったw
でも可愛いしいいよね(/・ω・)/

いつも練習とかでうちの子描いてくれてありがとうね、本当に嬉しいです!
すごく上手だと思うけどやっぱり描いた本人には色々と粗が見えるのね(´・ω・`)

練習で描いてくれるのすごくうれしいのでよかったらまた練習にでもつかってくださいな!

2017/07/14 (Fri) 18:19 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ