minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

mina安定の巻き込み

こんばんはっ

チムメンをサイキ掘りなどに壮大に巻き込んでいくスタイルどうもminaです。


まずは昨日チムメンと一緒にサイキ掘りしてきました~♪
嫌味も何も言わず1時間ちょっと付き合ってくれるチムメンにはいつも感謝感謝ですねんヾ(。・ω・。)
勿論サイキは出ませんでしたけどねっ!
まだまだ日にちあるからがんばります(`・ω・´)
巻き込みスタイル

後は普段から仲良くさせてもらってるルガーさんとシャオさんとアンガ掘りしてきましたΣd(ゝω・o)
1周目RaいないのでRaに変えてきたのに2周目からRa3人くらいいるという・・・w
なんという罠ヾ(・ε・`*)
るがーさんちょこちょこPT誘ってくれてありがとうねヾ(。・ω・。)
一緒に☆13拾おうっ!
一緒に掘り掘り掘り掘り掘り
さらにチームNo.oniのメンバー2人増えました♪
Abbyさんとマッキーさんですヾ(。・ω・。)
これから一緒に楽しんでいきましょう(*>△<)< よろしくねっ!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックしてもらえると嬉しいです♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
今日もアーレス掘り掘り | Home | 報酬期間に向けての安定の見切り発車

コメント

No title

アンガ掘りありがとでしたー!w
いつもいつも付き合ってくれてホントありがとねーお写真まで撮って頂いて嬉しいですw
そして何回か一緒にいっている昆布ちゃんをちゃんと紹介するの忘れていたかもしれませんw申し訳ないm(__)m
今度また一緒行く時あったら紹介しますねwウチの愉快なチムメンなのです♪
No.oniさん所もメンバー増えてとても楽しそうですね♪
アルミ工場ともいろいろ絡めたら嬉しいなw
ではではーまた遊んでくださいませー
(n‘∀‘)η≪ギルナッチパワー

2015/01/22 (Thu) 23:24 | るがー #- | URL | 編集
No title

るがーさん
こちらこそいつもありがとー!
今度ぜひ紹介してくださいなヾ(。・ω・。)
チームチャットが少しずつ活気出てきて嬉しいですw
絡めたらうれしいねー!
また遊ぼう(n‘∀‘)η≪ギルナッチパワー

2015/01/23 (Fri) 21:54 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ