minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

見直しても間違える誤字・パルチザンの名手とのペアマザー討伐。

こんにちは。

最近出勤と勤務時間が変則的な部署に異動になり休みの日がずれたこともあってフレンドさんだったけど中々遊べていなかった人たちと遊ぶ機会が増えました。


そんな人たちとの交流も少しずつ記事にできて行ったらなと思います。


さっそくですが、ツイッターとかでかなり一緒に騒がせてもらっているポムちゃんが昨日雨風前にログインしていたので声をかけて一緒に行ってきました。

ポムちゃんはツイッターと同様ゲームの中でも元気いっぱいで一緒に遊んでいると元気をもらえますね(*´ω`*)

雨風中何かいいものを拾ったりとかそういう事もなく、適度に雑談しながらクリア。

せっかく久しぶりに遊べたので2人でSSを撮って解散。

そこまで長い時間遊べていないですけどこうやって気軽に声をかけられて一緒に楽しんで遊べるフレンドさんは本当に貴重だしこのゲームをやってきてよかったなーって思える一時ですよね。


何故かクエスト中動物園の話をしてゴリラネタになった時に深紫華さんの事を連想して一緒に笑ってしまったのは内緒。
つい最近ゴリラのアイコンになっていろんな人にいじられていたのが印象深かったからかな・・・w


これはポムチャのSSを拝借。

もうだいぶポムちゃに拡散されてシゲさんチムメンのツイートに登場しているコレクトファイツ。

最近誤字をしないように一度見直しているのに、違和感が全然なくてチャットを出した後に気が付いてしまいました。

ポムちゃ気が付いてなかったみたいだしすぐ訂正しなきゃよかった・・・(´・ω・`)

訂正後は1対1なのにちょろりちょろりといじられてました(/・ω・)/チキショー
aa.jpg

その後の13時マザーは黒烏さんとペアマザーに出撃。

黒烏さんがインしているのを見てフレンド登録させていただいてからあまり絡めていなかったしいつか一緒にクエストに行ってみたかったので声をかけさせていただきました。

返事は、いいですよー!っととてもさわやかに言い返答をもらえてほっと一安心。

この↓のイケメンが黒烏さんです。
pso20170530_125927_033.jpg

パルチザン使いとして名を馳せていると言っても過言ではない華麗なパルチザン使いの黒烏さん。

そのスーパープレイ集は動画などでも見ることができますが実際間近で見るとさらに輝いていました。

黒烏さん本人は結構シュールな笑いを提供してくれる方で、やはり闘争勢特有?のカットインを色々だしてくれて笑わせてもらいましたw

もっと交流を深めてもっと黒烏さんのキャラを知っていけたらうれしいですね(*‘∀‘)

今思えばこういう風に日々の努力の結果を出してきているプレイヤーさん達が身近にいて一緒にクエストに行けることは大変幸せなことかもしれないですね。

一緒にチャットをしたりクエストに行くたびに自分の中の向上心がメラメラ上がってくるというもです。

本当に私の中でオシン君・アジャギ・はねちん・黒烏さん・ここなちん・さゆみん・あーちゃん達の存在は大きいです。

一緒にクエストに行けていなくても動画などで見ているとやっぱり勉強になったり憧れたりしますしね。

pso20170530_132430_043.jpg
pso20170530_133320_044.jpg

結果的に私は2乙してしまいましたがマザーソロやペアを始めた最初のころに比べたら大きな進歩をしている事を実感しています。

いずれは自分でもわかる雑な動きやダメージをこぼしているところをもっと冷静にプレイしていければなっと思います。
pso20170530_133335_047.jpg



ブログ右ににあるサポーターズリンクバナーと↓のURLを1回ポチっとしてもらえたら励みになります(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト
チムメン・友と旅するPSO2 | Home | 実はこういう事やっていたりしませんか?&ユエの初挑戦。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ