minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと17回目

ミーナさんがプレゼントでくれたイノセントローズドレスを自分なりにコーデしてきました。

せっかくなのでSSも何枚か撮ってみたんですけど、ドアップで撮るのは最近自分の中で納得できて来たんですけど、体全体をうまく映すのが苦手なようで・・・

っというか、センスがあまりry

それでも暇を見てはのんびりSSを撮って楽しめているのでいいのかな~

やってるうちにどんどん撮るのがうまくなっていったら嬉しいですね(/・ω・)/

頂いたコスの代わりにミーナさんに使ってもらいたかった私も愛用している歌姫アーサーヘアをバッチリプレゼントできましたb

たまに使ってもらえたらうれしいですね。

pso20170524_210626_008.jpg
pso20170524_210538_004.jpg
pso20170524_210625_007.jpg
実はこういう事やっていたりしませんか?&ユエの初挑戦。 | Home | ミーナさんとるーちゃんとSS撮影、初めてのSSにロゴつけてみた!

コメント

No title

minaさんドレスのイメージあまりなかったけど、思った通り超絶似合うね!可愛い!!
(SG回収品のお古でごめんね…(;´・ω・)

今度イノセントローズ合わせてSS撮ろう!

2017/05/25 (Thu) 12:13 | ミーナ #- | URL | 編集
Re: No title

ミーナさん:ドレス系は昔少し着てたぐらいしか確かに思い当たる記憶がない・・・!

ありがとうね(*´ω`*)
お陰様でいい感じにSSとれました!SG回収とか全然気にしないし、プレゼントしてもらえたことがうれしいよ!

ぜひぜひ楽しみにしてるー!

2017/05/29 (Mon) 18:02 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ