minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

身を落としたのは修羅への道。

こんにちは。


何だか久しぶりの更新がしたんですが前回の更新日を見ると実際そうでもなかったみたいですね。

ココナちんの更新に比べレバですけど!(煽り

あの熊さん☆14が拾えれば更新するよ☆ミ

なんてことを言っていたんですが、それって・・・・年内更新無理なんじゃない?!何て思っていたりしますw


最近はデウスも色々と安定した結果、チーム固定を開くことが減り、結果的に己の自己鍛錬に励んでいる傾向にあります。

ママン少人数・グラーシアソロ・少数防衛等々、普通に遊ぶ以外にもこうやって自分で縛りを設けることでさらに楽しめるこのゲームって最高に楽しいですね^q^タラー

最近私の中でよく少数に行くメンバーは修羅道メンバーという認識があったりします。

これも一種のエンジョイですよね。

それぞれ気が合う人に声かけたり、時には固定したりそうやって遊んでいければ良いと思うんです。

ただ現在一定数のメンバーはPSを上げたりするのに喜びを覚えているのでまだまだこの少数レイドブームは続きそうw

ネガティブな発言や考えよりどんどん挑戦する人を私は尊敬するし一緒に遊んでいて楽しいと思います。

↓のSSはチームきっての飛び切りの修羅メンバー、なお私以外全員クリファドの為、かなり遊ばれています・・・w(モデュ因子くれええ


この日は6人でマザーを10分切るために集まっていたわけですが。

10分切りをすっ飛ばして初回から8分台に乗せることに成功してテンションがすごく上がりましたw

クラス構成はFi×4、Bo1、Su1のかなり脳筋寄り。

メンバーの4人はソロマザー討伐の為に練習しクリアしてきたこれまたチームの中の闘争勢。

そんなメンバーが集まれば当然TA形式で自分たちを高めていきたくなりますよね。

って事で次の6人の目標は7分台という事になりました、楽しみだなー!

こう、自分のPA選択がうまくいった時、攻撃からの最短の反撃とかうまくいくとやっぱり嬉しいですし楽しいので、こうやって好きな事が似ているメンバー達と皆で腕を闌目あっていけたらうれしいですね。
pso20170519_001759_004.jpg


せっかく良いタイムが出たので記念撮影も。
pso20170519_002321_018.jpg


そんなこんなで修羅道に落ちたメンバー4人で別日に徒花も行ってきました。

あーちゃんが4人なら8分だねっと言っていたので、目標クリアできなかったし次は8分狙えるように頑張っていきたいですね~!
pso20170520_212131_000.jpg

そして先週のメンテから7鯖に遊びに来てくれたミーナさん!

色々SSなどを一緒に撮っているのでそちらはまた別の記事で書くとして。

歓迎会という事でさっそくミーナさんを修羅道へと誘ってきました・・・(/・ω・)/トーウ

歓迎会の時のメンバーはうちのチームの古参メンバー&闘争好きのチームメンバーとミーナさんの合計8人。

挨拶がてらママン7人→ママン8人→デウス→グラーシア→ネッキー8人→VD8人で楽しんできました。

少人数や縛りクエストをいっぱいやってみたいと言っていたので少しは満足してもらえたかな(*‘ω‘ *)

7鯖にいる期間どんどんお誘いするのでうちのチームメンバー共々一緒に楽しんでいきたいですね。

後はミーナさんがやりたがっていた終焉・絶望の縛りもやる準備しないとククク
pso20170520_230006_008.jpg
pso20170520_230023_010.jpg

っと、なんだか結果ばかりのSSを貼っただけの記事になってしまいましたが今週は基本的に人数縛りと闘争しかしていなかったしこんなものですかねw

後はSSはないですが、リミブレ中毒になった私は一人で痕跡で闘争していたらチムメンが飢えてるなら行こうとママン少人数奢ってもらったりして気を使ってもらってます。

ありがとうありがとう、お陰様で闘争したくて震えていた手の震えが収まったよ!←中毒










ブログ右ににあるサポーターズリンクバナーと↓のURLを1回ポチっとしてもらえたら励みになります(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト
ミーナさんとるーちゃんとSS撮影、初めてのSSにロゴつけてみた! | Home | さら~っと16回目 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ