minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと14回目

あまり触れていなかったけど、日々私のマイルームをテロして改装していってるのどちらさま~?!w



一夜にして柵と檻が増えててびっくりだよ!
pso20170513_155604_002.jpg
pso20170513_155607_003.jpg


チームアクセサリー実装につきみんなの投票で選びました。

投票結果はスカーフとなり早速作成。

色はチームロゴの色をモチーフに赤・水色・青で調整していたら赤がインパクトあって良さそうだったので赤に決定。

その後チームルームに何人か集まってきてくれたのでせっかくなのでと雑談しながらかっこいい感じにSS撮影。

いつかはフルメンバーで撮りたいですね(*´ω`*)

でもすんなりとこの人数来てくれるのはうれしいですね。
pso20170513_183337_021.jpg
pso20170513_183639_038.jpg
pso20170513_183736_045.jpg
pso20170513_183758_048.jpg

撮影終了後下に降りたら水深が深い場所を見つけてみんなでバシャーンと潜ってましたw
pso20170513_184327_059.jpg
pso20170513_184424_063.jpg


こちらはなんだかとてもいい構図であーちゃんをとminaを切り抜いて2人のSSに。

かっこかわいい感じでベリーグッドですねb
pso20170513_183922_052.jpg
さら~っと15回目 | Home | グラーシア1位狙ってみた。

コメント

No title

すごい今更の白状だけど。funスクででた芝生が余ってたもんだから。誰か花畑のルームの人いなかったっけ?の流れから教えてもらったついでに柵とかもおいてきたのです。
ついでエイリアンはそれより前に、前にエイリアンだれか欲しい言ってたなと思ったので置いてきたっす

2017/05/23 (Tue) 19:52 | るどるふ #C8ogtQH6 | URL | 編集
Re: No title

るどくん:本当に何で今?!

まず花畑教えたのだれ!!!

エイリアンもルド君だったの??
これはもうギルティーですね^q^

2017/05/29 (Mon) 17:58 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ