minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

報酬期間に向けての安定の見切り発車

こんばんはっ

毎日寒くてベッドから出るのが嫌になり二度寝しそうになるminaです。


昨日はTA&エクストリームが2キャラ復活する日なのでいつものメンツで1キャラ目をささっとこなしてきましたー!
本当に4人だと早くて助かりますっ
皆いつもありがとうねΣd(ゝω・o)
その後、ため息をつきながらこの日にいつも2キャラやっている相棒の美紅とブツブツ言いながらTA&エクストリームを終わらせるのはもはや恒例になっておりますw
いつものメンバー

ここからはPSO2内での趣味のお話をφ(・ω・`)
minaはですね装備を作るのが趣味なのですよ、メセタが貯まっては作っていてそれが原因で中々メセタが貯まらないという負のスパイラル状態なのですが(´・ω・`)
そんな中アークス共闘際の報酬で能力追加&能力強化+10%というビックウェーブがあるじゃぁないですか!!!
そこでここ最近は何も作らずに素材を集めていたのですが、本日破産しました\(^o^)/
ちなみに必要な防具素材2個とブーストが3個購入できていないんですよっ!
日々素材の値段の上がり方がえげつなく非常にまずい事になっており、ついに倉庫に蓄えていたコスチュームなどを手放すことにヘ(・ω・`*)
欲しい物の為に欲しくて購入した物を売るというのは中々悲しいものですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり今は着てなくても愛着がありますしね(´・ω・`)

さらに不味い事に、能力つける防具と武器をまだ持ってないという・・・w
これぞminaお得意の見切り発車なのですがねっ!
取りあえず報酬期間中に作ろうとしてる物は↓一覧に。
1、miu用のサイキ(リアが無い、素材足りてない意地でそろえる予定
2、minaの殴りTe用の穴あけ必要のない小槌の購入(いまだ良い物がなく手持ち属性強化用4本所持のみ
3、miuコウショウセンOP張替(法撃100にする為にブースト購入など
4、アーレスロッドかアーレスタリスの強化OP付け(どちらも持っていない、がんばって拾う!
以上です、見ての通り何一つ揃ってもないし持ってない状態・・・w
も、目標があるのはいいことですよね!?
上記のを目標に報酬期間が始まるまでにそろえられるように頑張りますっ!

それでは今日もいろいろがんばりますっ!


いつも応援ありがとうございます、もしよろしければ公式共々応援クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

mina安定の巻き込み | Home | ばったり遭遇

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ