minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

着ぐるみ達の都

こんばんは


本日はいよいよ新しいニューパパンとファレグさんの登場ですね、個人的にとても楽しみであるんですが、それよりも!

ミーナさんが7鯖に旅行に来る方が私には一大イベントである(/・ω・)/

旅行中はいっぱい遊び倒すつもりなので覚悟してもらわないとですね~!



本日の1枚、アーデムヘアーをエステでつけて只々眺めていたらそのまま何もせずに外に出てしまいました・・・

色変えたり服装合わせたりしようと思ったのに急に、まぁいいかー!って外に出てしまうあたり気分屋な性格が垣間見えてしまったw

今度ゆっくりアーデムヘアーに合わせて色々やるからいいよね。

この髪型を5分くらいエステでドアップにして堪能したし自分的には満足してしまったのだと思います。



さてさて昨晩ですが、たま~にマイルームでぼけーっとしたくなりただ風景を見ながら座っていることがあるんですが、そんな時にルーちゃんがきてくれました!

きてくれました!・・・・きてくれたんです!

話しかけても返答をせず目の前に宇宙人2個置いて消えちゃったんですけどね(/・ω・)/ナンデヤネン

その後ルーちゃんに何であんなことを!w

っと、問い詰めたところ・・・

え?なんのことかわからなーい。

みなちゃん・・・疲れてるんだよ・・・

あぁ・・・だめだこの子SSに名前出ているのにしらばっくれるつもりだ・・・w

って事で、無事テロの証拠SSをペタリ。

これで言い逃れできませんね^q^
pso20170509_213601_003.jpg

VR固定を開催したときの一コマ。

昨日はお友達のエルちゃんとエルちゃんのフレさんを呼んで固定を行いました。

エルちゃんとは結構長い付き合いで最近復帰した子でテンション↑↑なとても優しいいい子です。

この日のVRで魚になっていたので、うちのチームの熊2匹[ここなちん&ハルルン]に襲われていましたw
pso20170509_222402_004.jpg


話は飛びましてVR後の様子。

私とユエ・・・

出待ちして固定のメンバーに反省を強調していました。

えぇ・・・二人して回線おちしちゃった(´・ω・`)

おかしいと思ったんですよね、エクソにサテカあてても落とせないし、ユエが石拾っても拾えてないし。

結果、ユエに対してギャーギャー騒ぐ滑稽な私をお見せすることに。

これは反省しないとな・・・っとユエと話し合った結果、2人で出待ちを。

VR中あんなに騒いでたのに悲しい。

あーちゃんが殺意にまみれてたり、ゴキ1匹残して石拾うよー!っと言ってるのに誰かが殺して何故かあーちゃんがやったみたいになってたりw

動く粒子砲さゆみんがいないから石5000集めて粒子砲2回うとうかー!っとか言ってたら落とされる2人がいたり。

騒いでたのに本当に台無しだよ!

630絶対にゆるさないから(゚д゚)!
pso20170509_224635_009.jpg


その後は残れる人だけで着ぐるみで遊んでたり。

これは居合をしてる時の風景。
pso20170509_225347_033.jpg
pso20170509_225410_037.jpg
pso20170509_225411_038.jpg


リアクションコマンドで指定されている間に居合を連続で発動するとみんなどんどんはるか彼方に消えていくんですよね。

地味に楽しかった。
pso20170509_225517_043.jpg



ラッピーの色を見たら黄色5羽、白6羽だったので、おぉ?!やんのか!

何て言ってたら、黄色側だったはずのエルちゃんとルーちゃんがささっと白側に移動。

るーちゃんとエルちゃん実はこの2人気が合うのでは?っと思ってしまいました。
pso20170509_225728_053.jpg

エルちゃんは髭などをはやして、セントラッピーだもん!

るーちゃんは何も言わずにセントラッピーに衣装チェンジ。

あれ?私の人望なさすぎでは?
pso20170509_225727_052.jpg

その後はモノマネをしてもらって持ってる人だけでスライド移動してました。

最初にルフィナちんがこのロビアク持っていなかったようで、モノマネができないときのポーズをしてトボトボと向かい側のソファーに歩いていくのは何とも哀愁漂う感じがじわじわ来ました・・・w

ちなみにここなちんは大爆笑していたご様子。
pso20170509_230044_058.jpg

その後は暇つぶし&練習で4人マザー2連続。

いやー、少人数レイドボスって自分の悪い所が見えてきてやっぱり色々見直せるし楽しいですね。

最近はみんな自分からどんどんそういうことをやっているようで頼もしい限りですね。
pso20170510_000154_067.jpg
pso20170510_004221_071.jpg



ブログ右ににあるサポーターズリンクバナーと↓のURLを1回ポチっとしてもらえたら励みになります(`・ω・´)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
咲乱れた闘争の宴 | Home | さら~っと13回目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ