minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと13回目

昨日は早く帰宅した後、報酬期間も終わったので3鯖で遊んできました。

以前から3鯖で仲良くしてもらってるミーナさんとソウルンがチーム固定に誘ってくれると言っていたことが実現!

のんびりマザーをやってきました、ソウルンのおごりでTまでごちそうに(*´ω`*)

脳裏に焼き付いたのはおさかなさんパワーでしたw

とてもいいチームですね、やっぱりソウルンとミーナさんの人柄に引き寄せられてるんでしょうかね。

3鯖も近接キャラで遊びたいものです(*´ρ`*)ホワワーン



ママンが終わった後はホームの7鯖に帰宅していつものように固定を。

うちのチーム人の集まり良くて本当に助かっちゃうありがたや。
pso20170508_225102_002.jpg
着ぐるみ達の都 | Home | もらった大切な頂き物。

コメント

おさかなさん☆ぱわー♪(≧∇≦)ノン

こんばんわw
こちらでははじめまして(*´ω`*)

ソウルから印象に残られてると話を聞き参上しましたw

メインのちびっ子率いる(ぐるーぷ・おさかなさん☆)では周りのレア運を奪いまくる邪神ソウルからみんなを守るために日夜戦っているのですw

また3鯖に来られた時には是非一緒に戦って欲しいものですw

2017/05/09 (Tue) 18:41 | キャロ=RR/如月 桜 #- | URL | 編集
No title

みなちん固定参加ありがとございました!w

皆と仲良くなれたようでとても嬉しく思いますw
また皆で遊びましょー!w

…それと、俺は周りのレア運は吸ってません!

2017/05/09 (Tue) 19:38 | ソウル #- | URL | 編集
Re: おさかなさん☆ぱわー♪(≧∇≦)ノン

キャロさん:コメントありがとうございますうれしいです!

っふ!そりゃのこりますとも!
あの歌は中々インパクト強いのでw

邪神・・・w
やはりそうなんですね(`・ω・´)

たまに行くと思うのでまた遊んでくださいー!

2017/05/10 (Wed) 16:50 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ソウルン:こちらこそおさそいありがとうございました!

話しやすくてよかったよーw

また遊ぼうね!

いあいあ、絶対吸ってるよね^q^

2017/05/10 (Wed) 16:51 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ