minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと10回目

最近自分なりに力を入れて記事を更新していたので、この辺りで一回力を抜きながらさら~っと。


新しいスク品にこのヘッドアクセサリー(名前忘れた)を組み合わせたら思ったより艶やかになったので普段あまりとらないアングルから1枚。



その後何故か大きく服装のシフトチェンジをし戦乙女風衣装をしてみたり。

こういうSSを撮る時のテッセンは映えますね(*´ω`*)
pso20170420_133537_006.jpg
pso20170420_133632_011.jpg
pso20170420_134013_035.jpg
pso20170420_134014_038.jpg


チームのアクティブ人数もお陰様で10人以上いるのでチームで固定をたくさん開いてもらいながら騒いだり。

その時のみんなで踊っていた風景。

数名は後ろからじ~っと見ながらチャットしてましたw
pso20170424_205431_000.jpg

身内でしかできないデウス中のセグウェイ移動・・・!

あれ?これは私とここなちん地雷じゃない?何て言いながらみんなで騒ぎながら緊急を楽しんだり。
pso20170421_220430_002.jpg


最後にチーム14人+フレンドさん6人での20人緊急固定をひらいてみたり。
さすがに数え間違いがあったら嫌だったので24人は集めるのあきらめました^q^

20人でもうまく固定を回せそうなのでこれからもどんどん遊んでいけるようにがんばるぞー!

参加してくれた皆さんありがとうねb
pso20170423_225911_008.jpg
チーム・アクティブメンバーの紹介 | Home | 別れ、ペアマザーラストダンス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ