minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

報酬期間を満喫!挑戦の果てにクリアできましたソロマザー

こんにちは


日中からのんびりブログ更新できるのは良い事ですね~

ご飯も食べ終わったばかりでなんだかとても眠いZzzzz・・・

本当は寝たいところなんですがこの後仕事に行かないといけないので寝れないんですけどねw



この報酬期間色々と満喫しております、まずはSSを3枚ほど。

報酬期間なのにやっぱりSSは撮りたくなるものですね~
それだけ自分のキャラクターに愛着があるって事ですかね(*´ω`*)

報酬期間だ!って気張らずにトリガーこなしつつフレンドさんとチャットしたり、外に出かけたりとできるようになったのは少し心にゆとりができたからなのかな?何て思ったり。

ちょっと前までだったらそれこそ報酬期間だ!!!
睡眠時間?!そんなの関係ねぇ!!!なノリでひたすらアイテム堀をしたりしていたんですけどねw

人間変わるものです^q^
目玉の掘るコンテンツが個人的にないのも影響してるかもしれないですがw

1枚目、たまにショートヘアー&こういうかっこいい系の服を着せたくなっていき、そこからのSS撮影。



その後は着る頻度が高いいつものミクナス。

ノアちゃんとこの前jのんびりチャットしてたらミクナスのイメージが強いと言って頂いたので、何となくお気に入りのミクナス2種をSSに収めました。

どちらもものすごく好みなんですけど、最近は1枚目のミクナスの方が使用頻度多いですかね。

なんといっても髪型がお気に入り!

しかもこの1枚目の方、ノアちゃんがさら~っとお絵かきの練習で絵を描いてくれてたみたいで、ツイッターに上がってた時は感動しました( ;∀;)

気まぐれに載せているSSを見てもらえたり、いいねもらえたりするとうれしいですねー!

これからもブログでもツイッターでも合間見て載せていこう(*´ω`*)
pso20170415_184953_009.jpg

pso20170415_184929_006.jpg


最近はちょっとした放置の時にマイルームで放置しているのですが、そんな放置の時人がいないのを良い事にめっちゃいたずらされてたりw

いたずらと言ってもいわゆる決めチャなんですけどねw

戻ってきてしょっぱなにこんなの見たらそりゃ笑う!
pso20170413_203843_000.jpg
pso20170413_203911_003.jpg


リリーパ燃やされてたり、パパガイおかれていたり・・・w

このリリーパはハネチンが犯人。

パパガイはシゲさんが犯人ってもろバレなんですけどね!

パパガイはひたすらコーホーっと叫んでおります^q^・・・

やってくれるじゃないシゲさん!
pso20170413_204125_004.jpg

後はせっかくの報酬期間なので、トリガーをちょくちょくいったり。

これはキャッツのおしん君&えるちゃん御一行様&うちのチーム&あーちゃん、あじゃんで行った時のSS。
うん、決めチャだらけ・・・w

皆騒いでていいねー!

やっぱお通夜状態だと寂しいもんね。
pso20170412_214255_003.jpg

から~の、シゲさん&ハネチンのダブルテロコンビを交えてのトリガー連も!


pso20170413_221619_006.jpg

そして煽られる^q^
pso20170413_222658_007.jpg

んでんでチームでの活動もしっかりと。

チーム&ちーちゃん&あーちゃん[ほぼチムメン]でトリガー12連&二次会で4連をやってきましたー!

目まぐるしくコーホーとかフリメでいじられて気がしたけど・・・w

ちーちゃんのフリメがどんどん変わっていってたのに気が付くのが遅くて気が付いた時には、今更?!とか言われちゃしまつ!

すいません精進します!←何を

自分には☆13以上のレア品は出なかったけど、トリガー連の間に4人ほど☆13拾えたみたいで全体で見たら収穫があってよかったですw

何にせよチムチャ・白チャ・PTチャ全体的に盛り上がれたしいい交流にもなったかな?

pso20170416_004908_016.jpg
pso20170416_004908_017.jpg


ここからは5回目の挑戦にしてやっとクリアできました!

XHマザーソロダブセ縛り!!!

長かった・・・本当に・・・

結構周りではクリア人が多くそういう方々に憧れていたのもあり、ペアマザー、少人数マザーに連れて行ってもらい何度もこなすしながら自分なりに戦い方を見直してPAを入れ替えて試行錯誤のうちにやっとこさ5回目で初クリア!

1回目はお試しでチムツリにシフタがなくそれでも突撃して本戦入った後2回目のキューブを見ることなく散り。

2~4回目まではチムツリ&肉野菜炒め都度PAの見直しなどをして全部2回目のキューブを終わった後に散っていたのですが、今回はやっとクリアを( ;∀;)

タイムとしては中々のギリギリですが、これから先まだやっていくことも増えるでしょうからいずれは15分残しなどを目指して頑張っていきたいですね(`・ω・´)

始めてクリアした後は心臓がバクバクしてやばかったですw
pso20170416_220546_001.jpg
pso20170416_221256_003.jpg
pso20170416_230332_004.jpg
pso20170416_230347_008.jpg

その後は流れに身を任せて今ではやることがなくなってしまったネッキートリガーを7人で!

最近クリアできるかできないかくらいに楽しみを見出してるメンバーたちと共に行ってきましたw


何とかクリアできたものの次はAランクを狙っていきたいですね(*‘ω‘ *)

ひとつ言いたいのはレアボスですぎ!!!

相手にするの苦労しますw
pso20170417_001134_016.jpg
pso20170417_001138_017.jpg
pso20170417_003147_020.jpg
pso20170417_003507_023.jpg


内容は薄いですがこの期間いつも通りいっぱい楽しめたって事です、これからも楽しんでいきますよー!



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
別れ、ペアマザーラストダンス | Home | SSをペタペタと&チームメンバー増えました!&ソロマザーは失敗続き。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ