minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームメンバーが増えた~!&12人いなくてもどんどんアルチを周る(「・ω・)「

こんばんは。


ちょっと前からこの姿で遊んでいます。

いつも着ているミクナスセット雅・紅はかなりリーズナブルで40万メセタかからないくらいなのですがとてもお気に入りで使用頻度が非常に高いです。

元々PSUをやっていたのもあってやっぱりこの服に思いれもあるのかも?

紅の時の髪型はだいたいキリカヘアーなんですけど雅の時は色々髪型いじって遊んでいたんです、だけどず~っと倉庫に眠っていた歌姫アーサーレプカを使ってヘアースタイルを変えてみると・・・!

めっちゃ美人になった気がします(*'▽')
髪型と一緒にほとんど色を変えたことない瞳の色も水色にしてみました~

どうでしょう?結構美人さんでしょ?(親バカ
pso20170314_231938_021.jpg
pso20170314_231146_004.jpg
pso20170314_232452_022.jpg

こちらはチームで遊んでいる風景。

普通にクエストを周っても刺激が少ないので最近は少人数でアルチ系を遊んだりしてました。

だいたい2~5人位ですかね。

そして一緒に行くのはだいたい昔なじみのチムメン達w

急に少人数で回ろうと言っても楽しそうについてきてくれるみんなには本当に感謝感謝です。。。

各々好きなクラスでFi、Br、Su、Boでいってきたんですが、案の定タイムを少し縮めていきたくなり超真面目モードにw
pso20170313_001354_006.jpg

いつかは9分切ろうね~何て言いながら2,3周して一番いいタイムがこんな感じでした。

改めて思うけどこのルーちゃん・さゆみん・ここなちんPS高いなぁ~っと

敵が溶ける溶けるw
このくらいの速度で回れるならギクス堀に少人数で行くのは全然ありですね(`・ω・´)

ノリでチーム内にアムチ部という謎の集まりを作って数日間遊んでいたのは内緒w

pso20170313_002636_007.jpg

翌日も闘争を求めてさゆみんと2人でナベチ・リリチ・アムチを2人で超エンジョイしてきました!

何て言ったってボスとか敵エネミーに囲まれたりすると二人して超テンション上がってしまい常時アゲアゲでクリアしてきましたw

ボスが出た瞬間のチャットはいつもこれ^q^←
嬉しくてよだれたれちゃってる感じですw

いつの間にかうちのチーム内ではこの顔文字が大流行しています、なので固定で遊びに来てくれてる皆様も一緒によだれたらしましょう^q^
pso20170313_224332_005.jpg

さゆみんとよだれたらしながら、タノジィィィっと言ってアムチ回っていたらルーチャンもログインしてきたので速攻誘って今度は3人でアムチ。
pso20170314_000733_009.jpg

改めて知るルーちゃんの強さ。

いやー、溶けますね・・・ボスが←

ルーチャンも楽しんでくれているようでどんどん誘ってねって言われてるしまたみんなのレベルが上がったらちょこちょこ周りたいですね~
pso20170314_002102_010.jpg

こちらはツイッターの方で知り合いになったフレンドさんの時の固定で徒花1位もらってきました~
ありがたやー!

ちょこちょこ固定に誘っていただきうれしゅうございます(*´ω`*)

実はツイッターのDMで誘っていただけるのでとてもありがたかったり!

最近緊急前の良い時間にログインできなくて固定を組めなかったり固定に誘ってもらえるようなゆとりを持ったログインができていなかったので本当に助かっておりまする。

実はその誘ってくれてるお二人チームブログをやっているので今度リンク登録してもらえるか聞いてみようかな~って思っています。

OKもらえるといいな~(*´∇`*)
pso20170316_210626_001.jpg

チームの方では新メンバーにルドルフさんが加入。

実はブログを始める前くらいからの付き合いで非常に長く気にかけてもらっていたりします。

トリガーに来てもらったり、固定に来てもらったり、ウィスとかマイルームに遊びに来てくれたりと!

そんなルド君をもうチームに誘ってみよう!っと思い口説き落としました^q^

これでまたチムメンにまた口説いたのかっと言われてしまいそうw

積極的にコミュニケーションとって仲良くなってお誘いする!良い事じゃないか!

これからもにぎやかで一緒に楽しめそうな人を探していきたいと思いますw

何はともあれルド君これからはチームメンバーとしてよろしくね!

ルド君が来た時のさっそくのエルサートリガーお誘いの時のSS↓
pso20170316_235619_005.jpg

マイルームの上にちょこちょこ物が置かれているのを久しぶりに触れておこう・・・w
片付けても増えるこの食べ物たち太っちゃうニャウ!
pso20170318_235159_003.jpg

最後はチムチャで壮大に誤字をしたイカ娘事ジェリンと復帰した美紅とただ今絶賛デグレチャフ中のなっちーとSS撮ってきたので載せておこうと思います。
pso20170320_233052_004.jpg
pso20170320_234108_019.jpg

本当は掘り下げて色々書きたかったんだけどすごく長くなりそうであきらめちゃったのでなんとなくチムチャを抜粋。


緊急クエストのクラス変更&630で2PTが3/4になった時の出来事でアニーの入り間違いによりあの名作君の名のように、もしかして・・・私たち入れ替わってる?!っとチムチャで騒いでましたw
当然その後は結構なメンバーが君と前々ry等々をだしてたり。

ジェリンがイカ娘になった日。
離席から帰ってきたらいきなりチムチャでイカー!っと叫んでそこからみんなにいじられ、SA班作成はよー!っと言っていたらナッチー先生が速攻作ってくれましたw
ジェリンもすごく楽しそうにしてたしよかったよかったw

あーちゃんの帰還。
ある日あーちゃんはバトルアリーナでレジェンドになるまでチームを抜けて篭ってくる!と言いアリーナ付けの日々へ。
そして1週間ほど経ち見事レジェンドになって戻ってきました!
みんなで喜びながら戻ってきたことをレジェンドになったことを喜んだり。
あーちゃんがいないとチムチャのンヒィィィxwwwとエルサー10枚ありまぁぁぁす!がきけなくて寂しかったですw

美紅の復帰。
仕事がひと段落したらしくPSO2に復帰も何をしていいのかわからないらしくウィスがすごく飛んできましたw
じつは10年くらいの付き合いになるのでこれからのんびり教えていこうと思いますw


ゆったり?がっつり?みんなで楽しむチーム環境。 | Home | さら~っと9回目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ