minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

さら~っと9回目

ここ最近忙しくてログインできてなかったんですが二日前から時間が取れるようになったのでさら~っと。


最近この服装にはまってます。
ただこの服に歌姫アーサーヘアーも似合うので使うか悩み中ですw

見た目いい感じになるとテンションも上がるし売るのやめて使おうかどうか・・・w


近々別の記事で書きますが本日チームメンバーが1名増えました!
以前から仲良くさせてもらってたルド君が見事に入団!

さっそくアムチ各種に連れまわしてましたw
チームメンバーが増えた~!&12人いなくてもどんどんアルチを周る(「・ω・)「 | Home | はじめてのチームトロフィー!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ