minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと8回目


今日は23時徒花前に何とかログイン、ユエとさゆみんと同じブロックに移動して野良徒花に突撃~

部位破壊、ダウン後のフェイズスキップすべてできてこれは早いな~っと思ったらやっぱり早かった(*'ω'*)

固定並みの早さでしたw

クラスバランスは近接がものすごく多かったかな~

さゆみんと話していたのはソロ花実装からみんな慣れてきたのかもね~っと。

動きを見てると被弾はしてない、死体が転がっていない、PAが置かれている、とてもいい感じでした!
pso20170223_230656_001.jpg

ついにアストラ全種+35になるぶんそろいました。

ながかったー!でもこれでアストラのじょばくから解放される・・・!

7鯖にアストラ送らないと(´・ω・`)700AC・・・
pso20170223_235435_004.jpg

徒花前のオススメで久しぶりのメセタン。

ADあまり行かなくなってから見ていなかったので2・3か月ぶり?もっとかも?

相変わらずいつの間にか表れていつの間にか死んでしましたw



最後に、GJでシャオさんから[minaちゃんってそういえばアクアっぽよね(笑)]っときてました・・・・

どこが?!w
はじめてのチームトロフィー! | Home | さら~っと7回目

コメント

まさかGJコメントをブログに載せて頂けるとはありがたき幸せ‼(о´∀`о)
どこがって!?
WBスキル取ってなかったRaでエルサー行っちゃったときのドジっ子なところ(←ここ大事)が似てるなぁって(^p^)
ともあれ遊んで頂き感謝です(´∇`)

2017/02/27 (Mon) 01:11 | シャオ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

シャオさん:ネタにさせてもらいましたw
あれは本当にミスなんです・・・w
はずかしい^q^

また遊びましょう!

2017/03/11 (Sat) 16:36 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ