minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チャレンジャー現る

こんばんはっ

今更缶詰のイナバタイカレーにはまってしまいましたminaです。

タイトルにある通り居合マスターの記録に挑戦する人が現れました、イリスさんです!!!ドンッ
こんな書き方してますがイリスさんは気楽に遊びに来ていたんだと思いますw

ちなみにマイルームにデイリークラフトをしに行ったらイリスさんがいてモンペリエの記録に挑戦していただけなんですがw
うちのマイルームの居合マスターは色々な人が挑戦しに来てくれてminaもうれしいですヾ(。・ω・。)
ここ最近の流れを軽く説明。
1、ブログで居合マスターの記録を紹介
2、ルド君が更新
3、モンペリエ更新
4、フレさん更新
5、ブログで改めて記録紹介
6、モンペリエ更新
7、チャレンジャーがちょこちょこと現れるがモンペリエの記録を超すことができず撤退
minaのいない間にお部屋の居合マスターの勝負がデットヒートしてるΣ(゚д゚ノ;)ノ
もうみんなの勇士をお部屋の中から静かに見つめることしかできない見たいです・・・w
だってみんな早すぎる・・・w
ちなみに感押しっぽい早い記録になっていたら一度消すつもりですw
イリスさんまたの挑戦まってまーすΣd(ゝω・o)
チャレンジャー現る

デイリー中こんなことも起きました・・・
届かないΣ【*゚д゚*】
ジャンプ台を探すも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ない?ないよ?
たいしたアイテムじゃないと思うのでスルーしていきましたが、しばらく取ろうとしてピョンピョンしてました・・・w
届かないっ!
後は小話ですが、チームメンバーで課金倉庫の話をしていた時に美紅が突然,【人間は欲にまみれた人間なんだよ】って言い放ちました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チームメンバー全員がメダパニ状態、しかもいまだに意味はわかりませんw
この言葉にピン!っときたかたは教えてください!

それでは今宵はこの辺で、今日もお疲れ様でした~




いつも応援ありがとうございます!もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ばったり遭遇 | Home | 白の民現る

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ