minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

さら~っと4回目

昨日に引き続き私服っぽい服に絶賛は待っております(*´ω`*)

ログアウトして気が付いた・・・
ツイッターで肉付き少し変えるって言ってたのに忘れてました(*´ρ`*)ホワワーン

明日エステでやればいいか~

pso20170208_001118_016.jpg


あとはブログを見たなっちーが早速2人のSA改造してお披露目してたよ・・・w
仕事が早い!

細かい事書くとチムチャでいろいろな擦り付け合いとかあったんだけど、さら~っと記事なので割愛します^q^
これがさら~っと記事の良いところ←
pso20170208_001241_022.jpg

あーちゃんに報酬アイテムもらえなくなるから期間限定1回はクリアしないとだめ!っと言われたのでユエとノーマルクリアしてきました。
最初良い間違えで報酬期間募集される!っていわれたのはものすごくびっくりしたり・・・w

急いでノーマルに走りこんだんだけど結局いい間違えが発覚。

うん、でもアイテム欲しかったし結果オーライですね!

ガッツリXH回ったりしたかったんだけど他の事に時間を費やしていて期間限定は最後までちゃんといけなかったのにはちょっと悔いが残ってたり。。。
pso20170207_234026_002.jpg

毎日おすすめでコツコツ溜めてたボーナスキー、メンテ開けたらGu・Br・Suのどれかで使ってクラスキューブ溜めないと(*´ω`*)
着実にクラスオーダー終わらせていってるけど、はやく気持ち的に楽になりたいものです。
pso20170208_000859_005.jpg

長い時間がかかったけど4人で発足したチームから今ではアクティブ10人ちょいのチームになり発足メンバーも今では私以外は引退してしまったけど。

それでもみんなで昔からちょくちょくがんばってきたチームツリーが全部レベル8になったよ!

昔から今のメンバーみんなにありがとうを伝えたい!
ありがとうございます(*‘ω‘ *)
みんなに敬礼('◇')ゞ
pso20170207_220401_000.jpg
さら~っと5回目 | Home | チーム強化合宿?っという名の交流会。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ