minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

容赦なく翌日にはネタにされるそんなチーム

こんばんは。

みなさん気温の変化に戸惑って体調管理がうまくできていない人はいませんか?

えぇ・・・私がその一人です^q^

ちょっと前から喉がいたかったんですけど今朝起きたら見事に熱・・・!

でもでも今日はチームでトリガー連あるのでなんとかがんばるん(*´ω`*)

最近なのですが今まではブログの更新をするとツイッターで軽く告知させてもらっていたんですけど、何とな~く自分の中でさら~っと書きたいものは告知しなくてもいいかな・・・何て思ったりした記事は告知しなくなりました。
完全に気分の問題なんですけどね。
なのでそういう記事のカテゴリを[PSO2 さら~っと記事]っという名前でつくりました。

題名も特に考えずいつも以上に只々あったことを簡単に書いた感じですかね。

お陰様で更新頻度がかなり上がってます!w

普通の記事とあまり変わらないように見えますが、案外記事を書くのって文章考えだすと結構長くなったりするんですよね、そんな中さら~っと思った事を書くだけの記事は何と30分かからない!

私だけかもしれないですけど←

長い記事を書くのも楽しんですけどね。




さてさて下のSS。
チムメンのえりりんのお部屋にあった名前もわからないルームグッズの中でSS撮ってきました。
何だか閉じ込められた子みたいになってて中々の中二病感がでていい感じに^q^

そこからの近寄ってきて出して!みたいな感じのアニメとか結構見たことあるような無いような?

今の服装に羽のアクセを付けているから余計似合う・・・!

元々パニスレプカ大好きだったんですけど、黒が出てからもっぱらこっちの色が主に着る方になっていますw

白いパニスレプカを一時期愛用していたのももうかなり昔に感じますね、何年前だろう・・・
ブログを始めて当初着ていたので2年前とかかな??

あの頃はキャラクターのアクセとか洋服とかより装備を優先していたのでめったにコス関係にメセタを使わなかったんですけどどうしても欲しくて購入した覚えがありあります。

今ではそんなことないんですけどねw
最近は欲しいもんは買ってキャラクターに着せてSSとって遊んだりしてます。
2年前とはだいぶ違う変化ですねw




pso20170204_001048_019.jpg
pso20170204_001048_018.jpg

昨日の夜チーム固定でチョコ緊急に行ってきた時にエンペとイザネがかなり出たんですよ・・・

その後寝る前にツイッターで[エンペとか今日は出すぎた!]って打って投稿するつもりが・・・
[エンペとか今日は出すぎた!食べたくなる]っと携帯電話の予測変換先輩の大暴走をそのままツイートしてしまい。

数秒でチムメン達にファボされて・・・リプライされ・・・

翌日にはSSの文字をいじられこれである。
仕事早すぎ!w

pso20170204_174255_000.jpg



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
チーム強化合宿?っという名の交流会。 | Home | さら~っと3回目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ